閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.0 エインセル033(本人・20歳代・女性)
歯科
親知らずの腫れで深夜に訪れました。

奥の方の歯ぐきが腫れ、じんじんと痛かったため、仕事に響いてはいけないと深夜救急へ行きました。
「親知らずが腫れてるね〜」「繰り返すと思うから抜歯した方がいいとは思うけど、膿を抜いておくね」などと説明もいただき、治療自体はてきぱきとしていただきました。
ただ麻酔が取れたら少し痛いかも、とは言われましたが......激痛!!生きてきた中であんな痛みははじめてで、びっくりしました。他の病院で膿を出していただいたことはありますが、居てもたってもいられないような激痛はあの時だけで......幸い、痛み止めを飲み、氷をあて、1、2時間ほどすると少しずつ治まったのですが。。。
その次の日などは多少痛みはあるものの、腫れは引き、問題はなかったので、評価3としましたが、本当にあの痛みは何だったんでしょう....

2014年08月来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 muuuuumin(本人・20歳代・女性)
    歯科口腔外科 口内炎 口の中の荒れ

    慣れない育児で睡眠不足が続いていたある日の朝、右ほほの内側に違和感を感じました。 いつも寝ている最中に無意識に歯で口の中の皮を噛む癖が…

    2016年07月来院 / 2016年08月投稿
  • 4.0 ペリ520(本人・30歳代・女性)
    歯科

    夜の21時~22時くらいだったと思います。急に歯が痛みだして耐えられなくなりました。 夜なので普通の病院は時間外なので、調べてこちらに行き…

    2016年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー