閉じる
メニュー

眼科安田クリニック の口コミ・評判

4.15 4件

この病院の口コミ

4.0 らんらん(本人ではない・1〜3歳・男性)
眼科 結膜炎 目のかゆみ 目が赤い
結膜炎で受診

息子が結膜炎になり受診しました。
待ち合い室は畳の場所があり水槽があったり絵本があったり、子供がいる親からするとありがたいスペースでした。
お年寄りの患者さんが多い印象で1時間ほど待ちました。(日によって違うとは思いますが)

先生は優しく『お母さん、大変なのに長くお待たせしました』と声をかけてくれ、分かりやすく説明してくれました。
とても親しみやすい先生で子供に対しても優しく接してくれました。

看護師さんたちはつんけんした方も数名見受けられ『ん?』と不快に思うかたもいたのが残念でした。

2018年08月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 グローリー921(本人ではない・3〜5歳・女性)
    眼科 結膜炎 目のかゆみ 目が赤い

    娘の両目が結膜炎のようになった時に慌てて受診しました。初めて来院したのですが、待合室は患者さんで満席御礼。座敷のコーナーがあり、靴を脱いでそ…

    2022年04月来院 / 2022年05月投稿
  • 4.5 虫刺され(本人ではない・10歳代・男性)
    眼科

    学校から視力検査のお知らせがきたので、行きました。平日は診察時間が短いので、土曜日に行きました。駐車場はたくさんあります。 院内には畳スペ…

    2021年07月来院 / 2021年09月投稿
  • 5.0 ark(本人・20歳代・女性)
    眼科 アレルギー性結膜炎 目のかゆみ

    最近目の痒みを感じて困っていたので伺いました いくつか市販の痒み止めの目薬を使用しましたが、効果はなく辛かったです はじめていく病院…

    2015年04月来院 / 2015年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー