閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 まいめろ(本人・20歳代・女性)
産科
指宿市で唯一出産ができる病室

指宿市で出産が出来る医院はこちらの産婦人科だけです。総合病院ということもあり、病室自体は多いですが産婦人科の病棟は少なく、ベッド数もかなり少ないのがデメリットです。しかし、助産師さんはベテランの方ばかりなのでバッチリサポートしてくれます。そして何よりも入院費が格安です!個室やマッサージ、エステなどのサービスはありませんが、出産をする環境としては申し分ありません。小児科医もいらっしゃいますので、何かあったときもすぐに対応してくれて安心です。

2015年06月来院 / 2016年06月投稿
待ち時間 3分未満 入院
料金
※助成費だけで賄えたので自己負担額は0円です。
診療内容 妊娠・出産・分娩
診療・治療 自然分娩
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 虫刺され(本人・40歳代・女性)
    肺炎

    元指宿国立病院です。 駐車場も広くて、わかりやすいです。 専門科も多いので助かりました。 子どもが肺炎で一週間ほど入院をしました。 …

    2019年12月来院 / 2021年09月投稿
  • 3.0 電369(本人・20歳代・女性)
    産婦人科

    診察にはかなり時間がかかり先生も多いので 対応はまちまちですが、 産婦人科を多く利用しました。 妊娠まで様々な係が院内にあるので …

    2015年06月来院 / 2016年11月投稿
  • 5.0 まいめろ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 便秘 便秘

    0歳児の娘が重度の便秘症だったので受診しました。小児科医は3人で、曜日と時間で担当が決まっています。当番は院内に張り出していますが、ホームペ…

    2015年10月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー