閉じる
メニュー

鮫島クリニック の口コミ・評判

4.01 6件

この病院の口コミ

5.0 mako(本人・60歳代・男性)
耳鼻咽喉科
患者さんへの親切な対応

風のある寒い日、体調の悪い私は電話で確認し、初診だったので直接行きました。🤒熱があり室外での対応となり、感じの良い看護婦さんは気付いながら先生が来るのを待ちました(室外の仮設)。先生は少し厳つい感じでした。ちょっとした問診と扁桃腺、唾液、鼻の粘膜(両方)採取と看護婦さんが血液採取と手際良くしてくれました。血液検査結果は直ぐ出ました。やはりCPR値(炎症反応)が高く白血球がウイルスと闘ってくれてたのですね😵。薬は抗生剤が出たので良かったです。置き薬、市販薬ではダメですね。
先生、看護婦さん、電話対応の方皆さんとても親切でした。全て経験したことのないもので、先生がいいと働いてる人も良いですね。インフルエンザの結果は前日、コロナは翌日お昼過ぎ先生から電話がありました。本当に良い病院でした✨
もう少し早く来れば良かったです😃

2020年12月来院 / 2020年12月投稿
待ち時間 3分〜5分 その他
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 ブラウンクォーツ260(本人ではない・女性)
    耳鼻咽喉科 中耳炎

    先生が淡々としていて子供は怖がりますが、技術は確かです。他の小児科では見逃された子供の中耳炎もすぐ良くなりました。中耳炎は切開する派の先生と…

    2019年09月来院 / 2020年06月投稿
  • 5.0 勝色124(本人ではない・5〜10歳・男性)

    子供のⅯRの予防接種をうってもらいました。 MRが不足している時期だったので、いつも行っている小児科ではいつ入ってくるかわからないと言われ…

    2017年来院 / 2017年05月投稿
  • 4.0 ききょう651(本人ではない)
    耳鼻咽喉科 アレルギー性鼻炎

    子供のアレルギー性鼻炎でいいところはないか探していた時にママ友に紹介されました。 いつも患者さんが多いです。 待ち時間も15分以上はある…

    2016年08月投稿
  • 2.5 sorahana(本人・40歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 鼻のつまり

    良くも悪くも家庭的な雰囲気。医師の診察は、悪い印象ではないが、やや短めというか、あっさりな感じ。ゆっくりじっくり話を聞いてという感じはない。…

    2016年06月来院 / 2016年06月投稿
  • 4.5 tomotomo(本人ではない・10歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症)

    【病院を受診した時の症状と診断】 鼻づまりがひどく、寝ている間に苦しくなるのか嘔吐するので、楽になればと受診しました。 診察をして、レン…

    2013年来院 / 2015年06月投稿
口コミをもっと読む (6件)

この病院のメニュー