閉じる
メニュー

坂元眼科 の口コミ・評判

3.97 3件

この病院の口コミ

5.0 雨霰568(本人・20歳代・女性)
眼科 アレルギー性結膜炎 目のかゆみ
女性の先生もいるので、優しく丁寧な診療が受けられます!

引越しに伴い眼科を変えたのですが、同僚からの評判通りとてもいい眼科です。まずスタッフさんや先生が女性スタッフが多く(男性スタッフがいるのか分かりませんが)安心して診療を受けることができます。他の眼科のように流れ作業ではないので、心配なことや不安に思うことも質問しやすいです。1番よかったのは、以前の眼科は郊外ということもあり、コンタクトの種類が1パターンしかなく、注文制だったのに対し、こちらは3パターンから選べ、しかもその日に受け取ることができるので、コストも抑えられるし、二度手間がないのがよかったです。完全予約制でもないので、待ち時間は多少ありますが、いつでも診療してもらえて助かっています。昔からアレルギー性結膜炎で困っていましたが、薬で症状も落ち着いています。

2020年04月来院 / 2020年04月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
アレジオン点眼液0.05%
料金 1,070円
※診療代のみ
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 吹雪(本人・40歳代・女性)
    眼科

    ホームページを見たら予約した方がいいようなことが書いてあったので一応電話してみましたが、初診でも予約なしで受診できますとのこと。近所なので数…

    2019年12月来院 / 2020年03月投稿
  • 3.5 にじいろパンダ(本人ではない・5〜10歳・男性)
    眼科 ものもらい(麦粒種) 目のかゆみ 目の痛み

    幼稚園に通う5歳の長男が左目が貼れて痛痒いというので、過去に流行り目でお世話になったこちらの眼科に行きました。 キレイな建物で駐車場も敷地…

    2014年10月来院 / 2014年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー