閉じる
メニュー

おおさこ耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

4.02 3件

この病院の口コミ

5.0 うい(本人・30歳代・男性)
耳鼻咽喉科 発熱 喉が痛い 声が枯れる
喉の痛みが消えました

[症状・来院理由]

最初は別の病院に通っていましたが、喉のイガイガが異常な痛みに変わり、処方された薬も効果があるのか疑心暗鬼になっていたところ、母親から耳鼻咽喉科に行ってみたらと言われ医院を訪ねました。

[医師の診断・治療法]

喉が異常に腫れていて処方されていた薬では効き目が薄いと言われました。
あと喉の痛みの根本的な治療方法の解説を、端的に分かり易く教えて頂きました。
診断は疲労と喉を乾燥させた為に風邪をこじらせたと言われました。
鼻から薬を噴霧器で注入し幾分楽になりました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護士さんは皆さん親切で非常に好感が持てました。先生は御年配の方で丁寧な診察でした。
個人病院ですが御年配の患者さんが多いため特定の日は予約のみの診察になっていました。

2013年09月来院 / 2013年12月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 春(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 花粉症

    別の耳鼻咽喉科に2年間通院していましたが、自宅から近いこちらの病院でお世話になりました。 医院は少し古い感じはありますが清潔感があり、…

    2020年06月来院 / 2020年06月投稿
  • 4.5 うがい(本人・60歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 花粉症 咳(セキ) 喉が痛い

    花粉症でかかってます。 60代の男性の先生です。 口数は少なく早口で少し聞き取りにくいこともありますが、 説明を求めれば詳しく教えてく…

    2018年03月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー