閉じる
メニュー

木下皮ふ科クリニック の口コミ・評判

3.33 4件

この病院の口コミ

5.0 フルテスセンス159(本人・40歳代・女性)
形成外科
スタッフが丁寧で優しい

友人に勧められて受診しました。
病院が道沿いにあり分かりやすい場所にあるのですが、直線で通り過ぎてしまった事もあったので駐車場が近くなりそうになったら病院を気にしながら運転していました。駐車場も沢山停められますが患者さんが多い時間帯は一杯になっていました。
玄関入るとすぐに受付の方がおられ、その後は症状を聞いてくださる方が問診をとってくださるので自分で記入する事もなく助かりました。
先生の診察も丁寧で絵を描いての説明や、検査結果を見せながらこれからの注意点も含め分かりやすい説明がありました。
看護師さんも皆さん優しくて受診して良かったです。患者さんが多い時に、子供さんが泣いていた時に受付の方もオモチャを持って声をかけておられて優しさが伝わってきました。
また薬局も病院の隣にあるので便利でした。

2019年04月来院 / 2019年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 1,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 moujo(本人ではない・5〜10歳・男性)
    皮膚科 水いぼ(伝染性軟属腫)

    予約制でもネット予約もなく、朝から入り口に列ができている事がよくあります。 予約だけ取りに来て、受付で順番を取り、再度出直す方法をとると、…

    2021年08月来院 / 2022年02月投稿
  • 2.5 匿名(本人・20歳代・女性)
    皮膚科 皮膚の発疹・かゆみ

    自身のあざ?の様なもので診察を受けに通院しました。 受け付けから診察まで長いです(^^; 受付の女性はあまり愛想ないですし、 先生も愛…

    2013年05月来院 / 2017年11月投稿
  • 3.0 みい(本人・20歳代・女性)
    おむつかぶれ

    6ヶ月の赤ちゃんのオムツかぶれで診察を受けました。 まず、待ち時間が長いです!(^_^;) 受付を済ませ、1時間後に病院に入ったのですが…

    2014年12月来院 / 2015年07月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー