こちらの病院は車で行くと少し入りにくい場所にあります。駐車場は3台か4台停めれると思います。
予約をしての受診ですが、毎回どの時間に行っても患者さんがとても多く10分以上は待たないといけない事が多く...
こちらの病院は車で行くと少し入りにくい場所にあります。駐車場は3台か4台停めれると思います。
予約をしての受診ですが、毎回どの時間に行っても患者さんがとても多く10分以上は待たないといけない事が多くあります。
ただ、受付の女性のスタッフはとても感じが良くテキパキとしていて融通もきかせてくれてできるだけ待たないように配慮してくれていると思います。
先生は40代か50代くらいの男の先生でとてもハキハキとしていて感じが良く、腕が良いと評判です。
治療と的確でテキパキと動いてくれて、比較的早めに治療は終わります。説明も丁寧でわかりやすく安心して治療をまかせられます。患者さんも子どもさんからお年寄りまでたくさんいらっしゃいます。
受診時期:
2013年04月
投稿時期:
2015年04月
|
待ち時間:
10分〜15分
その他 |
薬:
-
|
|
料金:
2,500円
※2500 |
|
診療内容:
虫歯治療
|
診療・治療法:
虫歯治療(軽度, C1レベル)
|
続きを読む