閉じる
メニュー

ゆめ眼科医院 の口コミ・評判

3.30 3件

この病院の口コミ

5.0 m7chan(本人・30歳代・女性)
コンタクトを

お隣にあるフラワーコンタクトで購入したかったのでこちらの眼科を受診しました。
受付の方が説明〜眼科受付まで案内していただきかなりスムーズでした。

院内はとてもシンプルで綺麗な空間でした。
今の時期はコロナウイルス対策もされています。
待合室ではソファーにソーシャルディスタンスと間隔を開けるようにと真ん中に貼り紙があり座りやすく、受診中もマスク着用と安心できるかと思います。
平日の夕方前ということもあり人は少なく待ち時間もありませんでした。
担当の方もとても良い感じの方で色々聞きやすく終わるまでが早く感じました。
今まで眼科は先生が苦手なところが多かったのですが行ってみて良かったです。

そのまま行かれても良いかと思いますが、強度近視の場合はトライアルもない可能性があるのでお電話で確認された方が良いかと思います。
ゆめタウン内なので今からの梅雨の時期も立体駐車場に車を停め雨に濡れないのが良いですね。

2020年06月来院 / 2020年06月投稿
待ち時間 3分未満 健康診断
料金 1,030円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 バンシー851(本人・30歳代・女性)
    眼科

    おじいちゃん先生がヘビースモーカーなのかタバコ臭く診察室に入った瞬間気分が悪くなりました。 手洗いも不十分なのか目とか触られたときもマスク…

    2022年05月来院 / 2022年06月投稿
  • 4.5 金茶667(本人・20歳代・女性)
    眼科

    ゆめタウン佐賀の館内2Fにある眼科です。 手前に隣接している中央コンタクトでソフトコンタクトレンズを購入する際、こちらを受診しました。受付…

    2017年08月来院 / 2020年04月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー