閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 こひめ(本人ではない・1歳未満・女性)
小児科 吐き気・嘔吐 発熱(子供) 子供の下痢
救急で行きました。

[症状・来院理由]

夕方に吐き戻しがあり微熱があったけど元気だった為、様子を見ていました。
その後、2度の嘔吐があり38度の熱発があった為、救急に受診しました。

[医師の診断・治療法]

嘔吐があるけどおっぱいは飲めているので帰宅したらナウゼリン座薬を挿入して
その後30分はおっぱいをあげずに様子を見て下さいと言われました。
熱もあるけど様子を見て下がらなければ明日にかかりつけの病院へ受診するように
指示がありました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

夜間に受診したことがなく母子手帳に書いてある番号に電話して
救急を教えてもらいました。
総合病院の救急は小児科しかないとのことだったので行きました。
待合室には仕切りなどなかった為、インフルエンザなどの他の病気を
もらわないように離れて座りました。
夜間でも患者が多く待ち時間が長くかんじました。

看護師はたんたんとした対応でした。

2010年12月来院 / 2011年05月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ナウゼリン座薬
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ココアっち(本人・60歳代・女性)
    整形外科 骨折

    去年・今年と4ヶ月の間に転倒・骨折で、救急で搬送。1回目が左足の足首と大腿骨の骨折、2回目が股関節の骨折。すべて左足。 プレートとボルトで…

    2024年来院 / 2024年04月投稿
  • 2.0 桃804(本人ではない)
    小児科 胸痛

    紹介をされ初めて受診をしました。 待ち時間はかなりありますが、検査などスムーズで楽でした。 小児科を受診しましたが、人が少なくて気が楽で…

    2023年02月来院 / 2024年02月投稿
  • 1.0 ぷりこ(本人・50歳代・女性)
    形成外科 ほくろ

    顔のほくろ5個除去しましたが、全てのほくろ跡に凹みが生じ、最悪な状態です。除去手術後、常に湿潤と紫外線には気をつけ、擦ったりもしていません。…

    2023年12月来院 / 2023年12月投稿
  • 1.0 かなこ(本人ではない・80歳代・男性)
    呼吸器内科 誤嚥性肺炎 咳(セキ)

    家族に説明がなく、いきなり経管流動、歩けて、食べれていたのに、マニュアル通りの治療しかできない。淡々とマニュアル通りの医療。家族によりそい、…

    2023年10月来院 / 2023年11月投稿
  • 1.0 十字石545(本人・60歳代・男性)
    内科 多発血管炎性肉芽腫症(GPA)

    先日、点滴の為一泊二日の入院をしました。この点滴は半年に一度必ずしないといけないもので、半年前は北九州総合病院ではなく他の病院で受けていまし…

    2022年12月来院 / 2022年12月投稿
口コミをもっと読む (24件)

この病院のメニュー