Caloo(カルー) - 口コミ「ドラマに出てくるような お医者様です。」: 天ヶ瀬クリニック - 北九州市小倉北区
病院をさがす

天ヶ瀬クリニック の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
この医療機関への問い合わせ
093-921-3588
アクセス数  3月:72  |  2月:55  |  年間:600

口コミ

3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ドラマに出てくるような お医者様です。
ローズグレイ446(本人・50歳代・女性)
4.0 内科

健康診断の血液検査で γGTPは正常でしたが ASTとALTが基準値の3倍近くあり 主治医に相談すると この医院を紹介して頂きました(紹介状なし)

クリニックのHPや口コミを探しましたが 該当なし・・・
「日本肝臓学会肝臓専門医」と主治医の言葉を信じ 
窓口で予約(予約制みたいです)

翌日午後に 診察 ビルの2階で靴は脱いでスリッパに履き替え待合室に。
5人ほど患者さんがいらっしゃいました。(比較的高年齢)
20分くらい待ち 診察室に。

とても穏やかで ゆっくりと今の状態と気になる点などを聞いていただけました。(カルテは手書き)「血液検査をし 結果を見たうえで 脂肪肝など 肝臓にダメージを与えている原因を探しましょう」との事で初診は終了。

1週間後血液検査の結果とエコー検査。

肝炎も脂肪肝も大丈夫ということで 現在 3か月に1回経過観察中です。

患者の話をちゃんと聞いて下さる先生です。

看護師さんの採血 凄く上手です!



来院時期: 2019年04月 投稿時期: 2019年04月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ