閉じる
メニュー

医療法人 竹田津医院 の口コミ・評判

3.59 2件

この病院の口コミ

5.0 hronoriri(本人・20歳代・男性)
心臓血管外科 胸痛 めまい 立ちくらみ 動悸・息切れ 疲れ
動悸がおさまりました

[症状・来院理由]

一ヶ月ほど前から、動悸や息切れにが多くなって、胸痛もあったため、だんだん酷くなっているようだったので、知人にベテランの先生がいると言われて、竹田津医院を受診しました。

[医師の診断・治療法]

1ヶ月という期間から考えて、医師の問診があり、心音も異常が無く、バイタル、血液に異常はありませんでした。自律神経系の疾患だろうと言われました。念のため、近くの医療センターへ紹介状も書いていただきました。
先生の病院には、なんかのんでぐるぐるする医療器具があり、消化器の造影も次回勧められました。自律神経系の疾患は動悸、息切れ、倦怠感、目がかすむ、耳鳴り、色んな事があるそうなので、いったんあまり副作用がない神経系の薬を飲んで様子を見てみるということで、その後、一通り検査をしました。異常は無く、疲れやストレスをためないよう言われました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

待ち時間はすごく短く忙しい人には向いています。医院の怖いところは見落としがあるんじゃないかと思いがちですが、先生が専門医に聞いてくれたりします。そして医師歴60年という大ベテランなので、地元の大学病院とも連携が強いので安心です。

2011年03月来院 / 2011年10月投稿
待ち時間 3分未満 通院
ドクマチール
料金 1,410円
※薬代込み
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 ローズクォーツ(本人ではない・3〜5歳・男性)
    内科 発熱

    この病院は出してくれる薬が良く効くと有名です。 お年寄りが日々の疾患で通っている病院、というイメージですが、 風邪が酷い時などは注射、点…

    2016年06月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー