閉じる
メニュー

この病院の口コミ

2.5 桜737(本人ではない・3〜5歳・女性)
耳鼻咽喉科 咳(セキ)
待ち時間が少ないです

朝が8時半から空いているので仕事前に行けて嬉しいです。
隣の薬局で結局時間がかかるのですが、耳鼻科は先生もテキパキしているのですぐに診察は終わります。次にいつ来てくださいという縛りや強制もないので仕事している立場からするとかなりありがたいです。待合室は広くて清潔です。もう少し女性スタッフに話しかけやすい雰囲気だったらありがたいです。スタッフの方があっさりしているので子供の投薬とか様子見でいいのか聞きたいことがなかなか聴けません。でも、耳鼻科から保育園に送っても仕事に間に合います。とっても助かります

2016年09月来院 / 2016年09月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 プルプレウム304(本人ではない・5〜10歳・男性)
    耳鼻咽喉科 鼻水が出る

    5歳児の子どもの鼻水がひどく診てもらいましたが、怖がる子供に対し横柄な態度で「もう5才だろう」と余計怖がらせることを言われ手荒に鼻水を吸われ…

    2023年01月来院 / 2023年03月投稿
  • 4.5 nonori(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 喉が痛い 声が枯れる

    [症状・来院理由] 仕事柄、喉を使うことが多く、声帯が腫れ、声が出なくなったので別の病院へ行ったのですが、なかなか治らないので、ネットで検…

    2011年03月来院 / 2013年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー