Caloo(カルー) - しらべ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判(7件)
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 092-551-5151
アクセス数  3月:295  |  2月:291  |  年間:4,068

基本情報

医療機関名称 医療法人 参仁会 しらべ耳鼻咽喉科医院
医療機関名称
(かな)
いりょうほうじん さんじんかい しらべじびいんこうかいいん
所在地 〒815-0032 福岡県福岡市南区塩原二丁目9番27号-201 【地図
最寄駅 大橋駅高宮駅竹下駅
アクセス ・西鉄「大橋駅」から徒歩8分。 ・西鉄バス(日赤通り)W、区1、区2、6、60番のバスに乗って 「南市民センター前」下車すぐ前。
地図
電話番号 092-551-5151
公式サイト https://www.shirabejibika.com
マイナ受付
駐車場 あり
無料14台
管理医師 佐野 希久子

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
耳鼻咽喉科系
耳鼻咽喉科
専門医
内科系
アレルギー専門医
耳鼻咽喉科系
耳鼻咽喉科専門医
専門外来
耳鼻咽喉科系
めまい専門外来補聴器専門外来

この病院の口コミ (7件)

4人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

ロ-ドデンドン864(本人・30歳代・女性)

熱と扁桃腺の腫れにより、口が空きづらくなったので受診しました。待ち時間は、普通でした。診察を受けてからはとてもスピーディーに対応いただき、処置も速かったです。説明もわかりやすかったです。
当日~3日...

来院時期: 2016年09月 投稿時期: 2017年02月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬:
続きを読む

10人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

バーガンディー760(本人ではない)

子供の中耳炎でかかりました。丁寧に話を聞こうともせず、泣き叫ぶ子供を大人数人で押さえ付けて、耳の中に診療器具を入れるなど、とても乱暴に扱われました。先生は患者、親にも関心が無さそうで、看護師やスタッフ...

来院時期: 2015年 投稿時期: 2016年12月
待ち時間: 薬:
コメント ( 1件 )
続きを読む

2人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。

みみ(本人・20歳代・女性)

鼻風邪をひいたときはこちらを受診しています。

階段をあがって二階が受付・診察フロアです。

人気なのか、特に子どもが多かったです。

患者さんはとても多かったですが、先生やスタッフがテキ...

来院時期: 2013年 投稿時期: 2016年12月
待ち時間: 通院 薬:
続きを読む

3人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。

はっち(本人ではない・3〜5歳・男性)

息子の鼻水が止まらず、友達に聞いて行きました。
女の先生で丁寧な説明と、処置も早かった。
息子は泣いていたけど、早く良くなって欲しい気持ちでした。看護師さんたちが多く、優しく声をかけてくれたり、好...

来院時期: 2016年11月 投稿時期: 2016年11月
待ち時間: 30分〜1時間 通院 薬:
続きを読む

6人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。

Mario(本人ではない・男性)

4年前、息子が中耳炎になった際にお世話になりましたが、女性の先生がとても親身になって、子供にもわかりやすい説明で治療して下さいました。
その前に近所の耳鼻科でかかってたんですが、全然よくならないので...

来院時期: 2012年10月 投稿時期: 2016年07月
待ち時間: 1時間〜2時間 通院 薬:
続きを読む

この医療機関の関係者の方へ

無料モニターのご案内 プレミアム掲載を無料でお試しいただけます
  • 完全無料でお試し
  • 貴院のお手間一切なし
  • 掲載効果を数値で実感
無料モニターの詳細を見る

この医療機関の関係者の方へ

アポクル問診 WEB問診システム
詳しくはこちら

しらべ耳鼻咽喉科医院の基本情報、口コミ7件はCalooでチェック!耳鼻咽喉科があります。アレルギー専門医、耳鼻咽喉科専門医が在籍しています。めまい専門外来、補聴器専門外来があります。駐車場あり。

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ