Caloo(カルー) - 口コミ「清潔感があり対応あたたかなスタッフさん」: 莊田レディースクリニック - 福岡市中央区
病院をさがす
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 092-732-0018
アクセス数  3月:1,520  |  2月:1,246  |  年間:16,064

口コミ

4人中4人が、この口コミが参考になったと投票しています。

清潔感があり対応あたたかなスタッフさん
ぽにゃにゃ(本人・30歳代・女性)

膣カンジダ症の疑いで来院しました。
天神の中心部でアクセスも良く、院内はピンクやベージュと安心感のある配色になっています。
もちろん、清潔感もあり、落ち着いて待ち時間を過ごすことができます。

まずは受付で問診票をいただき、記入して渡すと待ち時間もあまりなく診察に通されます。
受付の女性もとても落ち着いて感じが良く、緊張が解れた気がしました。

診察室はあまり広くはありませんが、レディースクリニックだけあって設備が整っていたり、衣類着脱の配慮などがされていると感じました。

先生はとても話しやすい方で、診察も丁寧にしっかり観てくれている感じです。
今回、膣カンジダで来院しましたが、レディースクリニックが初めてだったため、他にも子宮や卵管の様子など見て下さいました。

いただいた薬も、説明を受けた通りに使用して一週間ほどで完治しました。
(また半年後くらいに体調不良で再発しましたが…)

婦人科が初めての方でも安心して行けるクリニックだと思います。

来院時期: 2008年11月 投稿時期: 2014年05月
待ち時間: 5分〜10分 通院 薬: エンペシドクリーム1%、エンペシド腟錠100mg
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ