閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 まるもん(本人ではない・3〜5歳・男性)
小児科 アレルギー
安心の小児科

子どもが赤ちゃんの頃からお世話になっています。
駐車場も数がありよほどの混雑時以外は大抵とめられます。
先生も基本2人体制なので待ち時間も短いことが多いです。平日の夕方は仕事終わりで連れてきているお母さんが多く、少し混雑していることが多いです。
風邪だけでなく、予防接種、アレルギー、目のことなど大抵のことは診てくれるので助かります。 
予防接種のスケジュールも次はいつ頃にくるようになど看護師さんからも説明があるので1歳までは特に数の多い予防接種は先生と看護師さんの言う通りに来ていたらちゃんと終わっていました!
ハロウィンの日にはお菓子をもらえたり、クリスマスはきれいに飾りつけたり、おもちゃや絵本、雑誌もたくさんあるので待ち時間は親子で楽しい時間です。

2021年02月来院 / 2021年02月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 t(本人ではない)
    小児科

    子どもが風邪を引き咳をしていて生まれた病院の小児科は大病院なので待ち時間が長いためかかりつけを探していた時にこちらの小児科を紹介してもらった…

    2019年08月来院 / 2019年12月投稿
  • 3.0 ちえぼ(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 水いぼ(伝染性軟属腫)

    時期、時間にもよりますがいつも混んでる印象です。 待ち時間が長い割には診察時間は短いです。 娘に水イボが出来て、特に説明もなくピンセット…

    2019年08月来院 / 2019年08月投稿
  • 5.0 nanatan(本人ではない・3〜5歳・女性)
    小児科 風邪 咳・呼吸困難(子供)

    現在8歳の長女が0歳のころから通っています。 医院長先生が若先生、副医院長先生がご年配の先生で どちらも指名可能です。 好みは…

    2016年07月来院 / 2016年09月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー