Caloo(カルー) - 口コミ「慇懃無礼」: 横田整形外科リウマチ科 - 松山市
病院をさがす

横田整形外科リウマチ科 の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
089-941-2551
アクセス数  3月:171  |  2月:99  |  年間:998

口コミ

56人中53人が、この口コミが参考になったと投票しています。

慇懃無礼
たーきゅ(本人・40歳代・女性)
1.0 整形外科 けが

[症状・来院理由]

足をひねって予約なしで診療時間30分ほど前に行った。

[医師の診断・治療法]

まずレントゲンを撮り、骨に異常ははありません。だけでした。なぜこんなに痛いか、骨に異常はないが他はどうなってるかなど、全く説明なく、帰りに看護師さんに自分で「骨に異常がないということは、靭帯を痛めたのですか?」とききました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

あんな慇懃無礼な先生は初めてでした。声は優しく小さいので、何を言っているのかわからず、主語もないため「えっ?」などと聞き直すと、言葉を加えることなく、全く声の大きさもかわらず、こちらも向かずに同じことをいわれます。とにかくめんどくさそうに復唱してました。
骨に異常はないと言われたので、「というと、どこがどういう風になってるんですか?」と聞くと、骨に異常がないから何もないという感じで言われました。

怪我の状態の説明もなく、終始バカにされてるような言い方で、最後にはこちらは黙ってしまいました。声は本当に優しい感じでしたが、内容は全く逆で、よく患者さんがいるなと思ったほどです。

しまいには、明日も当然朝から来いという内容を言われたので、「朝から仕事で来れません」と言うと、その足で仕事?どうやって?と半笑で言われました。
そんな酷い怪我なら、どこがどうなってるのか教えてほしかったです。

私は二度と行きません。

来院時期: 2013年10月 投稿時期: 2013年10月
待ち時間: 3分〜5分 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ