コンタクトの度数が合わなくなってきたため、度数を測ってもらい注文をしました。
先生はとても優しい方で、目に異常が内科の診察もとても丁寧にしてくださいました。
担当してくれたスタッフの方から「左右の...
コンタクトの度数が合わなくなってきたため、度数を測ってもらい注文をしました。
先生はとても優しい方で、目に異常が内科の診察もとても丁寧にしてくださいました。
担当してくれたスタッフの方から「左右の度数が同じですので、一箱30枚入りだと2週間分です。何箱注文されますか?」と丁寧に説明され、二箱お願いすることに。
私の度数のものが注文になるため、1週間後に来院してくださいとのこと。診療時間中は普段はまだ仕事をしているため、早退させてもらい病院へ。
「注文していたコンタクトを受け取りに来ました」と言い、ソファで5分ほど待っていると受付へ呼ばれ、「注文されたのはいつでしょうか?」と。1週間前であることを告げると、もう一度探し始めるが見当たらず…。
発注するのを忘れていたそうです。手元にコンタクトがもう全くないので困ると伝えると、届くまでの分お渡ししますとのこと。
しかし、またすぐ仕事を抜けるということもできないので、次来院できるのは2週間後くらいになると伝えましたが「お渡しできるのは3日分までです」と…。
コンタクトが届くまで1週間なのに3日分しか渡せない時点でおかしい…しかもそちらのミスなのに…。
呆れてクレームも言わず帰りました。
田舎で近くに眼科がないので、殿様商売なのでしょうか。
先生はいい方でしたが、スタッフの対応に不満が残りました。
来院時期:
2014年12月
投稿時期:
2015年12月
待ち時間:
5分〜10分
その他 |
薬:
-
|
料金:
6,000円
※診察、コンタクト代 |
続きを読む