閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 ばん(本人ではない・3〜5歳)
インフルエンザ予防接種
個室があって安心して接種できる

[症状・来院理由]

インフルエンザの予防接種に毎年行っています。個室があるので風邪をうつされたりする心配もなく、子ども二人が騒いでも気にしなくてよいので、助かっています。駐車場も広く、病気等で通院した場合に薬を処方された場合でも薬局が隣にあり、歩いてもらいに行けるので非常に便利です。

[医師の診断・治療法]

接種前にきちんと説明しれて、接種後も個室で15分またしてくれて、確認してくれました。次の接種時期や他の予防接種についても細かく説明してくれて、わかりやすかったです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

受付の方、看護師の方ともに優しく、子どもにも気さくに接してくれました。予約していたので、待ち時間もほとんどなく、本やおもちゃもたくさん置いてくれているので、子どもたちが飽きずに待つことができました。

2013年01月来院 / 2013年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 予防接種
料金 1,500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 おもち(本人ではない)

    クリニック併設の病児保育室でお世話になりました。 病児に預けるに際して、クリニックでの受診が必要とのことでしたが、優先的に順番を回していた…

    2017年来院 / 2017年09月投稿
  • 4.0 ルーチ(本人ではない・1歳未満)
    ロタウイルスワクチン

    ロタの予防接種でいきましたが、個室で予約制なので、院内感染の心配がなく安心できます。看護師さんがとても優しく、建物もアットホームで綺麗ですご…

    2016年来院 / 2017年02月投稿
  • 5.0 こーら(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    子供の初めての予防接種からお世話になっております。 コテージのような外観で、道沿いなので場所もわかりやすく駐車場も広いです。 首も座…

    2015年09月来院 / 2015年09月投稿
  • 4.0 Caloouser64410(本人ではない)

    大きな通り沿いにあり、とても行きやすく便利です。以前は、ビルの一階テナントで、なかなかいきにくい感じでしたが、移転先は、一戸建ての病院で、木…

    2015年06月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー