Caloo(カルー) - 口コミ「医院名称が変更になってました(長府心臓内科)」: 長府心臓内科 - 下関市
病院をさがす
アクセス数  12月:37  |  11月:55  |  年間:416

口コミ

8人中6人が、この口コミが参考になったと投票しています。

医院名称が変更になってました(長府心臓内科)
ころ (本人・40歳代・男性)
4.0 インフルエンザ予防接種

インフルの予防接種のために、ネットで近所を探しで行きました。名称が変更になっています。「谷門医院」→「長府心臓内科」となっています。電話番号は変更ありません。
場所は、セブンイレブン長府店の国道反対側の背の高い建物です。移転してきたうめだ小児科クリニックと、トヨペット長府店の間です。表玄関はうめだ小児科側ですが、駐車場はありません。間違えて車で入ると、国道に出てユーターンしてくるのが大変でした。駐車場は裏口側にしかありません。駐車場内は凸凹なので注意が必要です。分離薬局は表玄関先ななめにあります。 
ドクターは年配で多分70歳近い感じです。とても丁寧な診察のため待ち時間は少々多めかもしれません。インフル予防接種だけなのに、聴診器で胸の音を聞いてくれました。施設は、古めで医院内はやや照明が暗めです。

来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2014年11月
待ち時間: 30分〜1時間 予防接種 薬:
料金: 3,000円 ※3000
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • 建物が取り壊しになりました。跡が、何になるか分かりません。
    投稿:2016/10/05 12:31

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

近くの病院

ポイントアップキャンペーン