Caloo(カルー) - 口コミ「親身」: 本通くらもと心療内科 - 広島市中区
病院をさがす
この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
  • 土曜も診療
この医療機関への問い合わせ
公式サイト 082-247-7373
アクセス数  1月:589  |  12月:502  |  年間:9,338

口コミ

19人中14人が、この口コミが参考になったと投票しています。

親身
ベリンダ833(本人・30歳代・女性)
5.0

他院で薬漬けかつ副作用で体重が27キロ増え、怖くなってこちらに転院しました。ボロボロになっていた私は、初診の時に先生の笑顔を見て安堵感から泣いてしまいました。先生は、その時の調子を見ながら真剣に私に合う薬を考えて出してくださいます。副作用にも注意を払い、安心安全な処方をされます。他の病院の誤った処方から増えすぎた体重もほぼ戻りつつあり、メンタルも、先生がしっかり向き合ってくださることでかなり良くなりました。感謝の思いでいっぱいです。

来院時期: 2016年 投稿時期: 2017年09月
待ち時間: 通院 薬:
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(1件)
  • ベリンダ833
    この口コミを投稿した本人です。別の心療内科に通ったことが原因で心身ともにボロボロになっていましたが、そこの医師に吐かれた暴言によりグッサリと心に刺さってとれなかった傷も、きちんとした学術的な論拠を示しながらサラリと治してくださいました。品位ある診察や薬の処方をされます。心底リスペクトできる先生です。
    投稿:2017/10/22 22:06

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • 雪天572
    1.0 立地が良いので行っていました 基本的には話は聞いてはくれませんし、待ち時間も長いです 適当に薬をくれるそんな場所なので、 話したくない立地重視の… (続きを読む)
    精神科 2023年10月投稿
  • 鶯510
    1.0 こちらの話に半笑いで対応。 親身になって話は、聞いてくれずすぐ処方 流行ってるとは思えない対応 こんなの診察ではないです。 もっと話をちゃんと… (続きを読む)
    神経内科 2023年08月投稿
アポクル予約

この医療機関の関係者の方へ

初期費用無料・3カ月間無料!
クリニック専用の予約管理システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ