閉じる
メニュー

医療法人 もり小児科 の口コミ・評判

4.16 9件

この病院の口コミ

5.0 コーディリア561(本人ではない)
小児科
地元では人気のやさしい先生

以前子供の予防接種含めて全般的にお世話になっていました。
とても丁寧な先生で子供の扱いには
さすがに慣れていらっしゃるので、
激混み基本な小児科ですが
比較的スムーズにやっていただけました。

先生はお二人いらっしゃるのですがご両人とも
物腰柔らかい、話を切り出しやすい雰囲気の
実際話を聞いてくれるとても良い先生なので
気になった事、アドバイスしてほしいこと等
気軽に聞くことが出来る雰囲気づくりに
務めて下さってるのはとてもありがたかったです。
また、しっかり診て下さいますので
親から見てもとても安心感あります。
言葉も上手に選んで話してくださるので
子供の方も素直に話を聞いたり、ちゃんと症状を
話すことも出来たりで、話し上手聞き上手な先生です。
施設も総じてしっかりしていて
インフル罹患の恐れがある場合などもしっかり隔離して
対応されますし、スタッフさんたちも丁寧ながらも
テキパキやってくれるので頼もしい病院です。

予約もしっかりしていて、手順を踏めば待ち時間も
短く済む場合が多いです。
地元では腕も良いし待ち時間も病院側の頑張りで
かなり短くするようにやってくれてる印象が強く、
待合も子供が辛くないように気がまぎれるいろんなものが
いっぱい用意してくれているので
うちの子は、むしろ行く事を喜んだりしていました。
子供の扱いを良く心得ているいい病院です。

2016年来院 / 2018年02月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 おひっこし(本人ではない・1〜3歳・男性)
    おたふくかぜワクチン

    子どもの事は全てこちらの病院にお任せしております。 予防接種から診察までとてもご丁寧に診察して下さる 先生です。 予防接種は予約が出来…

    2022年05月来院 / 2022年05月投稿
  • 2.0 チューリップ565(本人ではない・3〜5歳)
    小児科

    病院がキレイです。受付はサクサク進みます。 駐車場も広くて良いです。 先生によりますが、診察もサクサク進めすぎて、正しい診察結果が得られ…

    2021年04月来院 / 2021年07月投稿
  • 4.5 紺291(本人ではない・1〜3歳・女性)
    小児科 かぜ

    住宅街に病院があるので、最初は少し病院を探されるかもしれません。不定期かもしれませんが、自分たちが受診する時には駐車場に警備員が立っており、…

    2019年09月来院 / 2019年11月投稿
  • 4.0 プルメリア479(本人ではない・1歳未満・女性)
    13価肺炎球菌ワクチン(小児用)

    予防接種でお世話になっています。院長先生は、区の4ヶ月検診も担当されるなど、お忙しい先生で、広島では有名な先生のようです。予防接種の時も、気…

    2017年11月来院 / 2017年11月投稿
  • 5.0 とき117(本人ではない・1歳未満・男性)
    乳幼児検診

    1歳未満の子供がいますが、病気に予防接種にと大変お世話になっています。 建物が新しく、院内はとても綺麗で待合席も多く、キッズスペースもあり…

    2017年05月来院 / 2017年05月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー