閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ふくまま(本人・50歳代・女性)
整形外科 けが
根気よく通いました

自転車からの右足の着地がうまくいかず、足を、ぐきっと、思いっきりひねり、一瞬、起きあがれないほど。そこで、病院に行き、先生にもしかしたら、足の腫れを見て、折れているかもしれないといわれ、レントゲンを取っていただき、運よく折れていないと。そこで看護婦さんに、しっかりと湿布を張っていただき、包帯で固定していただきました。そこで、そこの医院に、電気を当ててもらったり、ずっと動かさない足首とか足先とか足全体を動かし、次第に、可動域を広げるのが望ましいと助言をいただきました。すると、正座のように足首を曲げる動作ができるようになりました。随分、長くお医者さんに通いましたが、後遺症もなく怪我をする前の状態まで、足が治り、感謝です。

2015年10月来院 / 2016年03月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 木瓜585(本人・40歳代・女性)
    外科 拇指CM関節症

    (つω`*)知り合いからの紹介で 他の病院に2回通いました。 そこでは詳しい説明はなくて、初回にプリント用紙を渡されて、それを読んで…

    2019年10月来院 / 2019年10月投稿
  • 4.0 ふくまま(本人・50歳代・女性)
    胃ガン検診

    昨年の夏、この病院で胃カメラをとっていただきました。私自身、30年ぶりぐらいなので、モノすっごく緊張しました。実際、病院に着くとすぐに予約し…

    2014年07月来院 / 2015年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー