閉じる
メニュー

のだ内科クリニック の口コミ・評判

3.91 3件

この病院の口コミ

5.0 ろぉひ(本人・30歳代・男性)
消化器内科 便秘 慢性の下痢
大腸ファイバー

慢性的な便通異常を少しでも改善と想い今年8月に初受診!!評判がいいのかその時、大腸内視鏡検査の予約したのですが3ヶ月待ちでした。
ですが、先日、やっと回ってきた大腸内視鏡検査を終えて納得!!                初めての検査で不安でしたが痛みなど殆どなく、また検査中も看護士さんがお腹を押さえてくれたりと安心もでき検査を終えることもできました。 
また、10月に受けた胃カメラ検査では鎮静剤をしてもらえたのでしんどいとか感じることは全くなく気づいたら終わってました。          野田クリニックさんまで少し距離があり車で30分くらいかかるので検査というきっかけがなければ来ることはなかったかもしれませんが、これからはかかりつけ医院になりそうです!

2015年08月来院 / 2015年11月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
ビオスリー配合散
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 アウラツム996(本人・30歳代・女性)
    胃ガン検診

    胃痛が続き胃カメラをお願いしたく、周囲の人からの口コミが良かったこちらの医院を訪れました。最初は問診、診察のみで胃カメラの予約をいれて帰宅。…

    2017年12月来院 / 2018年01月投稿
  • 4.5 jo(本人・40歳代・女性)
    消化器内科 腹痛

    体調不良が続くので受診。 健康診断で胃の検査(バリウム)をしなかったので、胃カメラを希望しました。 まずは初受診では触診と血液検査。私の…

    2017年07月来院 / 2017年07月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー