閉じる
メニュー

あかまつ小児科 の口コミ・評判

2.67 5件

この病院の口コミ

5.0 蒲公英543(本人ではない・1〜3歳)
小児科 咳・呼吸困難(子供)
頼りになる先生です

他院へ通院していても咳き込みがよくならず、友人に教えてもらって受診しました。喘息という診断で説明をしてもらい、長い咳もお蔭で数日でよくなりました。今は、再発しないように予防のための薬をもらっています。友人の言葉通り、少し無愛想な感じで、早口でしたが、何度か通院する間に、親しくお声もかけて頂くようになりました。受付の方も初めは素っ気無い感じでしたが、忘れ物をした時に、お隣の薬局さんまで持ってきてくださり親切でした。
他のお母さんから、「赤松先生は、時々日曜に豊岡病院に応援に行っておられたり、病院の若い小児科の先生方のお世話をしたり・・・」とかの話を聞きました。他の病院からも頼りにされている先生なのだと思いました。盆暮れも診察されており、他院より長期でのお休みが少ないので助かります。あと、電話で予約をしてから行くと、待ち時間が短縮できるので便利です。

2018年03月来院 / 2018年04月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 400円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 ラオメデイア266(本人ではない)
    小児科 発熱(子供)

    一歳未満で熱がありコロナ疑いがあった為、コロナ検査をしたくかかりつけ医に問い合わせたが本日の検査キットがなくなり、火曜日以降しか出来ないと言…

    2022年07月来院 / 2022年07月投稿
  • 1.0 まる(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 発熱(子供)

    1歳未満の子供に熱があったため、病院に伺いました。以前熱が出た際もらった薬を、ヨーグルトで飲ませていたら吐いてしまったため、いい飲ませ方あり…

    2022年02月来院 / 2022年02月投稿
  • 1.5 朝顔038(本人ではない)
    小児科

    通院2回目です。 スリッパは愛らしいですが、 事務として座られているのは2名で、挨拶も笑顔なしの仏頂面でびっくりしました。 「 え…

    2016年08月投稿
  • 5.0 koumam(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科 気管支炎 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    子供は男の子で、保育園に行き始めた1歳過ぎから発熱や気管支炎になって、受診しました。 必要なことを簡潔に分かりやすく説明してくれる先生で「今…

    2011年12月来院 / 2016年05月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー