Caloo(カルー) - 芦屋 柿本クリニックの評判・実績・口コミ - 芦屋市(打出駅)

  • 病院検索
  • 口コミ検索

医療法人社団 双樹会 皮膚科 芦屋 柿本クリニック (いりょうほうじんしゃだん そうじゅかい ひふか あしや かきもとくりにっく)

ネット予約 0797-34-0400
診療所
3.08 6
6,698views (直近1ヶ月: 244 | 前の期間: 212
所在地:
兵庫県芦屋市浜町3-7 地図
最寄駅:
打出駅
  • 土曜日
  • 日曜日
  • 祝日
  • 早朝
  • 夜間
  • 救急
  • 女医
  • 駐車場
  • カード可
看護師求人の有無を確認する ナースではたらこ (提携サイト)
医療機関会員登録 Caloo掲載について問い合わせる

この病院の口コミ

0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
ちゅ~ (本人・40歳代・女性)
来院時期: 2003年04月 投稿時期: 2017年01月
3.0

にきび跡、アトピー、あらゆる肌症状に悩んでいた時に色々調べて
こちらの病院に決めました。
少し遠いのですが、患者さんがとてもたくさんいます。
先生は、淡々と抑揚なくお話になります。この対応に好き嫌いが出るかもしれません。
私の場合は、シャワーを顔に直接あてたりせず、泡洗顔すること、あくまで
こすらない事・・・など普段してしまっていた行為が自分の肌をいじめている事に気づきました。
それでイオン導入もこちらで初めて受けました。
結果的に色々教えていただいたおかげで、肌の手入れの大切さに目覚めさせて
頂いたのでよかったと思います。

待ち時間:通院

診療科目: 皮膚科

病気:

症状: 皮膚の発疹・かゆみ

薬:

料金: 6,000円※イオン導入含めて

口コミの詳細情報を見る
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
1人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
assie (本人ではない・40歳代・男性)
来院時期: 2014年04月 投稿時期: 2016年02月
3.0

数年前に小さなは皮膚のかぶれから広がったのち、他院でアトピーと診断され数年間ステロイド剤と保湿剤でケアをしていましたが、転院を何度かしてもずっとステロイド剤を出され続けたので6年ほど前から保湿剤だけでのケアに変えていました。今回の居住地から通いやすかったのと、病院の外観がキレイでけっこう患者さんも多そうだということでこちらの病院にアレルギー値の検査と保湿クリームを処方してもらおうと伺いました。女医さんで、嫌な対応もなく、検査後ヒルドイドクリームを処方してもらいました。キレイな院内なのもあってか患者さんがけっこうたくさん入っています。

待ち時間: 15分〜30分通院

診療科目: 皮膚科

病気:

症状: 皮膚の発疹・かゆみ

薬: ヒルドイドクリーム0.3%

料金: 6,170円

口コミの詳細情報を見る
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
3人中3人が、この口コミが参考になったと投票しています。
ヒッペアストルム640 (本人・30歳代・女性)
来院時期: 2013年 投稿時期: 2015年11月
2.0

芦屋で、とても有名な皮膚科です。
昔はそんなに綺麗ではない建物でしたが、一度リニューアルされて、すごく綺麗でモダンな建物に変わりました。
駅からすごく近いわけでもないのに、遠方からも訪れると噂を聞いていたので、行きました。ほくろ除去をしたくて行きました。先生からは、そのほくろは取れない、取る必要ない!というようなことを言われました。口元の小さなほくろなのですが…。ほくろ除去したあと、跡が残ることもあるし、皮膚がえぐれてしまうというのとで、そういう症例写真を見せられて、取らない方向になりました。少し厳しい雰囲気で、あまり患者の意向を聞くというよりは、ご自身のポリシーというか意向を重視されるような感じでした。

待ち時間: 3分未満通院

診療科目: 美容皮膚科

病気:

症状:

薬:

料金: 1,000円

診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)

治療: ほくろ取り

口コミの詳細情報を見る
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
2人中2人が、この口コミが参考になったと投票しています。
Caloouser62239 (本人・50歳代・女性)
来院時期: 2011年04月 投稿時期: 2015年05月
3.0

レーザーフェイシャルで顔全体のくすみやシミを取りに行きました。
評判の病院で忙しかったからか、あまり説明が、丁寧とは思えなかったです。
それから、レーザーは、何だかすごく痛かったです。
別院で、同じようなレーザーフェイシャルの経験はありますが、その時はここまで痛くなかったです。
ここまで痛いのなら2回目からは麻酔のシールを貼りたい。と思いましたが、2回目3回目と状態が良くなると、痛さはマシになると言われたのでそのままやりましたが、全然ましになりませんでした。
肌は確かに3回通って一皮剥けたようになり、産毛も取れてすっきりしましたが、気のせいか肝斑はよけいひどくなったのでは…と思いました。
リピートは多分、ないのではと思います

待ち時間: 10分〜15分通院

診療科目: 美容皮膚科

病気:

症状:

薬:

料金: 20,000円※1回分 3回受けた

診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)

治療: レーザー治療

口コミの詳細情報を見る
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
1人中1人が、この口コミが参考になったと投票しています。
mogmog (本人・30歳代・女性)
来院時期: 1998年04月 投稿時期: 2015年03月
4.0

学生の頃からお世話になっています。ニキビに困っていた頃、特によく通院していました。外観も内装もとても綺麗なクリニックで入口入ってすぐのロビーには、いつも素敵なお花が飾ってあります。中は大理石を思わせる白を基調としていて、清潔感が溢れています。柿本先生自身のお肌は真っ白で、透明感が凄いです。自分の肌に合うファンデーションが無いので作ったというオリジナルの化粧品にも納得です。患者さんは9割が女性です。たまにモデルさんかなと思ってしまうくらい綺麗な女性も来られています。

ただ人気クリニックなのでいつも待ち時間があります。前は予約不可でしたが、最近は予約できます。それでもなかなか予約時間通りには行かないです。

待ち時間: 30分〜1時間通院

診療科目: 美容皮膚科

病気:

症状:

診療内容: 皮膚(しみ, あざ, ほくろ, にきび, にきび跡)

治療: にきび治療

口コミの詳細情報を見る
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった

基本情報

医療機関名称 医療法人社団 双樹会 皮膚科 芦屋 柿本クリニック
所在地 〒659-0024 兵庫県芦屋市浜町3-7 【地図
最寄駅 打出駅
アクセス 電車 阪神電車打出駅下車南徒歩分。 阪急電車芦屋川駅及びJR芦屋駅からは 阪急バス南芦屋浜営業所行きバスに乗車して「宮川小学校前」下車。 停留所前が当院です。 車 国道43号線打出交差点南1ブロック右手にあります。
電話番号 0797-34-0400
公式サイト http://www.ashiya-kakimotoclinic.com
ネット予約 ネット予約ページ (www.489map.com)
診療時間正確な診療時間は医療機関のホームページ・電話等で確認してください
09:30-12:0009:30-12:0009:30-12:0009:30-12:0009:30-12:0009:30-12:00
16:30-19:0016:30-19:0016:30-19:0016:30-19:00
休診日:日・祝(祝日は休診)
※1月1日、1月2日、1月3日
駐車場 あり
無料駐車場:12台

診療科目・専門外来・専門医

診療科目
内科系
アレルギー科
皮膚科系
皮膚科美容皮膚科
専門外来
アレルギー・内分泌系
アレルギー(皮膚科)専門外来
皮膚・泌尿器系
アトピー外来

実施治療

実施治療
ガングリオン
ガングリオンの除去手術ガングリオンの穿刺手術(保存療法)

近くの病院

芦屋 柿本クリニック の評判・実績・口コミはCalooでチェック!『芦屋にある有名美容皮膚科。』といった口コミ6件を掲載。土曜日診察・駐車場あり。人気・おすすめ度がわかります。