閉じる
メニュー

芦屋ベンクリニック の口コミ・評判

4.05 3件

この病院の口コミ

4.5 オリーブ108(本人・20歳代・女性)
美容外科
綺麗な病院

芦屋にある地元の方には有名な美容整形外科病院です。二重の手術を迷っている時にカウンセリングで受診しました。(ベンクリニックでは手術していません)
ベン先生は見た目はイケイケな方ですがしっかりとお話を聞いてくださる優しい先生です。ただ、気になったのが働かれている看護師さんの目の形がみんな同じ幅広の二重まぶたで少し怖かったです。先生が手術した方も数名いらっしゃるそうなので、みんなそういう目になるんだろうなぁと思いました。しっかりとカウンセリングしてくださる先生なので、整形に不安のある方にはおすすめです。

2018年07月来院 / 2019年10月投稿
待ち時間 10分〜15分 その他
料金 5,000円
※カウンセリングのみ
診療内容 目もと
診療・治療 二重整形(埋没法)
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 NS(本人・40歳代・女性)
    美容皮膚科

    ダーマローラの施術をうけました。小さな針がついたローラーでお肌の表面をコロコロ。肌に小さな穴があき、美容液がお肌にのると、スーと乾き、また重…

    2020年05月来院 / 2020年05月投稿
  • 4.5 ヒッペアストルム640(本人・30歳代・女性)
    美容外科

    芦屋で美容系では、有名なベンクリニックさんに行ってきました。先生は濃い色かっこいい服を着ていておしゃれです。とても人気ですが、予約できるので…

    2013年来院 / 2015年11月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー