閉じる
メニュー

井村耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.90 3件

この病院の口コミ

4.5 ピグレット(本人・60歳代・女性)
耳鼻咽喉科 味覚障害
優しい先生

味覚障害になりとても困り受診しました。医師は良く聞いて下さり亜鉛不足かどうか血液検査をして下さいました。血管は、出やすい出にくい?と聞かれ出にくいと言うと少しびくびくなさっている感じでしたがそう言う所が先生の素直であると思いました。4日から5日で結果が出るとの事で4日後に電話してみると亜鉛不足ではないと言われました。先生は鉄不足でも味覚障害になる事があるので残っている血液で検査しておきます。と話されました。また、ある薬の血中濃度を調べて頂けますか?と聞くと分かりました。と言って下さいました。とても一生懸命さを感じ覇気はないけど芯はしっかりされているんだ思いました。検査の結果が出たと受付の方から電話を頂きました。何も異常はありませんでした。木曜日の午後も診察があり月曜日から金曜日まで休診日が無く土曜日だけ午後休診で、とても仕事熱心の先生です。別の所に初め行ったのですが、薬ばかり沢山出る上に喉の吸入は私の状態には必要ないのに別の所は喉の吸入をさせられましたが、井村先生は、無駄な事はなさらない誠実な医師です。子供から大人まで行ける所で雑誌も沢山ありますし直ぐ隣には駐車場も完備されています。おっとりと落ち着いた優しい先生です。

2017年09月来院 / 2017年10月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
ノベルジン錠25mg
料金 400円
※障害受診証を使って
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 けいはんしん(本人・60歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎(蓄膿症) 鼻のつまり

    これまで異なる症状で2度通院しました。 いずれの場合も、初診だけでお薬をもらって症状がなくなりました。 診立て処置ともに適切な対応をして…

    2016年12月来院 / 2017年01月投稿
  • 4.5 Caloouser62239(本人ではない・10歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 風邪 喉が痛い

    良いお医者さんだと思います。 覇気がなく、なんとなく一見とっつきにくいですが、誤診されたこともないし別に感じが悪いわけでも怖いわけでもあり…

    2014年12月来院 / 2015年05月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー