閉じる
メニュー

入谷耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

4.15 4件

この病院の口コミ

5.0 もけもけ(本人・40歳代・女性)
耳鼻咽喉科 慢性副鼻腔炎
慢性副鼻腔炎でいつも通ってます。

[症状・来院理由]

2,3日まえから、肩こり、歯痛、頭痛が起き、いつもの症状なので病院に行きました。
 

[医師の診断・治療法]

副鼻腔に膿がたまり炎症を起こし、頭痛、顔面痛、歯痛、肩こりなどを引き起こします。
手術したほうがいいかもといわれていますが、子供がまだ小さいので、入院ができず、痛くなったらこちらの病院に通っています。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

先生の治療はとても丁寧です。
6年前の妊婦のころから通ってます。飲めない薬が多い中、文献を調べてくださったり、最善を尽くして患者さんにこたえてくださろうという姿勢が素晴らしいです。
その為、遠方から来られる方も多く、待ち時間の長さには覚悟が要ります。近い方なら、診察券を出して人数を聞いてから、一度家に帰って再度診察に行くことをお勧めします。
駐車場は7台分あります。

2013年10月来院 / 2013年11月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
オーグメンチン配合錠250RS、ムコアストマリ錠15mg、セフタックカプセル50、ビオフェルミンR錠
料金 1,250円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ハナ(本人ではない・10歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 鼻のつまり

    子供が車椅子で行った際、受付の方や看護師さんに親切にして頂きすごく嬉しく思いました。人工呼吸器を使用していましたので、診察が大丈夫か不安でし…

    2024年01月来院 / 2024年01月投稿
  • 3.5 chouchou(本人ではない・5〜10歳・男性)
    喉が痛い 耳が痛い

    入谷耳鼻科、院内は、患者さんでいっぱいです。時には、外の階段まで並んでいます。 携帯などで予約が、取れないので、診察券を出し、1時間後に、…

    2016年05月来院 / 2016年06月投稿
  • 5.0 zeiram(本人・30歳代・男性)
    耳鼻咽喉科 外耳炎 耳が痛い

    [症状・来院理由] 昨年の9月頃から時々耳が痛かったのですが、ある日耳ダレが出てきたため、急遽近所に合った耳鼻科に行きました。その時とっさ…

    2012年09月来院 / 2013年04月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー