閉じる
メニュー

内科小児科 宮内医院 の口コミ・評判

3.75 5件

この病院の口コミ

4.0 けいまぁ(本人ではない・5〜10歳・男性)
内科 頭が痛い
親切で優しく丁寧な診察です

[症状・来院理由]

子供の頭痛


[医師の診断・治療法]

頭痛だったので、痛み止めをもらいに行きましたが、ノドや首の腫れも診察、お腹の風邪も流行っているからと、お腹のエコーまでして下さいます。結果お腹の風邪でしたので、整腸剤とお腹に優しいものを食べて下さいとのことでした。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

・費用は子供なので医療券で500円です。
・待ち時間はその時々ですが、早い時は5分でよばれます。
・看護師さんはとても優しく、子供にもたくさん声かけをして下さるし、いっぱい褒めて下さいます!

こちらは町のかかりつけの病院といった感じで、ご老人から赤ちゃんまで幅広いです。とても慎重に見て下さるので、安心できます。薬を出す時も毎回きちんとアレルギーの有無を確認しますし、色んな可能性なども考えてくれます。感染症などはきちんと隔離もして下さるので安心して行けます!

2016年01月来院 / 2016年02月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
カロナール錠200、ビオフェルミン錠剤
料金 500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 あちまー(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科

    子供の高熱で里帰り中2回ほど通院しました。病院自体は昔ながらのこじんまりした小さい病院です。待合室は人数制限をかけて、座る場所も指定しており…

    2020年08月来院 / 2021年02月投稿
  • 3.5 コロ(本人ではない・5〜10歳・男性)
    小児科 風邪 発熱(子供)

    先生が焦った話し方で早口でこっちも焦ります。 後重症化の話をかなりする方で、先生が1人で話して1人で話を終わらす感じなので、一方的な早口な…

    2017年04月来院 / 2017年04月投稿
  • 4.0 ぽよ(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 子供の下痢

    子どもが下痢をしており口コミが良かったので行きました。 場所は大通りから少し中に入ったところにありましたが、看板が病院の前の道にあったので…

    2016年06月来院 / 2016年08月投稿
  • 5.0 ミク(本人ではない・1歳未満・女性)
    Hib(ヒブ)ワクチン(単独)

    娘がいるので自宅の近所ということもあり かかりつけ医としてお世話になっています。 予防接種で受診する事が多いのですが、 先生はわり…

    2015年11月来院 / 2015年12月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー