閉じる
メニュー

この病院の口コミ

5.0 桜926(本人ではない)
小児科
かかりつけ医です。

口コミに無愛想な先生と書いてありビックリしました。
子供がお世話になっていますがとても優しい先生です(*´ω`*)
確かにあまり笑顔はないのかな?と思いますが穏やかな口調で
いつも診察してくれアドバイスなども下さるので
ありがたいです。院内もいつも綺麗にされていますし
受付の方や看護婦さんたちもいつも愛想よくして下さるし
気持ちが良いです。混んでいる時は少し待たないといけませんが
すぐ診て下さる時も結構あります。

2019年来院 / 2019年11月投稿
待ち時間 5分〜10分
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 めろめろちゃん(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 かぜ

    保育園に通い出し体調を崩すことが増え小児科に行く機会が多かったんです。 時折、胸のぜえぜえする音も気になっていました。 そんな中でママ友…

    2019年05月来院 / 2019年10月投稿
  • 5.0 yms(本人ではない・3〜5歳・女性)
    風邪 発熱(子供)

    あまり笑顔もなく淡々と進めていく先生で最初は続けて行くことを迷ってしまうくらいの無愛想ぶりでした。でも、心配事を話した時分かりやすく本を出し…

    2015年03月来院 / 2017年09月投稿
  • 3.5 akp(本人ではない・男性)
    小児科

    事前予約制で、行けば大抵10分以内に診てもらえるクリニックです。待合は広く取ってあり、患者でごった返す事は殆どありません。キッズスペースも十…

    2016年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー