閉じる
メニュー

医療法人 中浜医院 の口コミ・評判

3.87 2件

この病院の口コミ

5.0 kuririn(本人ではない・70歳代・女性)
内科 めまい
めまいがして辛かったですが、2,3日投薬で良くなりました。

[症状・来院理由]

以前から漢方にも力を入れておられ評判の良い病院でした。
めまいがして、非常につらく初めて受診させていただきました。


[医師の診断・治療法]

診察は丁寧で、採血、血圧等を取られた後、手や腹の触診をされました。疲れか、年齢からくるものか様子を見ましょうとのことで
めまいによく効くという漢方薬の処方がありました。
数日飲んで様子を見て、もし、良くならない場合は脳からの場合もあるので
他の病院を紹介しますとのことでした。戴きました漢方薬が身体に合ったのでしょうか、2,3日で楽になりとてもつらい症状がありましたので、大変感謝しております。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護婦さんや受付の方々は丁寧で親切に対応していただきました。院内も清潔でしたし、とてもよい病院です。

2012年04月来院 / 2012年05月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ブラックパール142(本人・30歳代・女性)
    小児科 気管支炎 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    とても子供想いの親切な先生です。そして、話していないことまで当ててしまうのでびっくりです。うちの子は我慢するタイプで親に心配かけないようにし…

    2016年来院 / 2016年12月投稿
口コミをもっと読む (2件)

この病院のメニュー