閉じる
メニュー

はやし眼科医院 の口コミ・評判

3.56 5件

この病院の口コミ

4.5 はな(本人ではない)
眼科 視力の低下
とても誠実な先生です

[症状・来院理由]

子供が行っている、学校の検診の先生らしく、
就学前検診に行って、はやし眼科の先生に出会いました。

それまでは違う眼科に行っていましたが、
子供を診てもらって、今までの眼科での経緯を話をしたら、
僕のところに来た方がいいと言われまして。

セカンドオピニオン的に、行ってみました。

[医師の診断・治療法]

前、行っていた眼科でも近眼かもと言われてましたが、
はやし眼科の先生の説明の方が的確で、分かりやすかったです。
質問にも、丁寧に答えてくれました。

とても、熱心な先生だという印象です。

近視と言っても、子供が今、どういう見え方をしているのか、
メガネは必要か、等分かりやすく説明してくれました。

結果、我が子は授業中だけメガネをすることにしましたが、
先生もそれでいいんじゃないかと賛成してくれました。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

とても、熱心で説明もしっかりしてくだらる分だけ、
一人の患者さんにかかる時間が多いのでしょうか。
少し待ち時間はかかった印象がありますが、
その分、しっかり診て貰えますし、とても信頼できました。

薬とかもしっかり説明してくれます。

2012年11月来院 / 2012年11月投稿
待ち時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 白雪210(本人・20歳代・女性)
    眼科

    一時期、目がずっとしみた感覚が続き、近くのこちらを受診しました。 眼科が少ないからか、たくさんの患者さんがいました。1時間くらい待ちま…

    2018年12月来院 / 2019年06月投稿
  • 5.0 白雪210(本人・50歳代・女性)
    眼科 視力の低下 目のかゆみ

    花粉症の時期が過ぎても、アレルギーが強く出る日もあり受診致しました。こちらの話もしっかり聞いてくださり、分からないことも詳しく説明してくださ…

    2018年07月来院 / 2018年07月投稿
  • 3.0 あっちゅまま(本人・60歳代・女性)
    眼科 目の疲れ 目がチラチラする

    初診でいきました。 駅からも近く便利な場所にあります。 待合室は患者さんでいっぱいでしたが、上手く間に挟んでいただき検査の時間を入れ…

    2017年01月来院 / 2017年03月投稿
  • 4.0 マイケルの友達(本人・20歳代・男性)
    眼科 視力の低下

    [症状・来院理由] 前々から、目が悪く免許を所得する際に、免許書にメガネで写真を撮られるのがあまりよく思わないので、そのためにコンタクトレ…

    2013年08月来院 / 2013年08月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー