閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.5 あち(本人・30歳代・女性)
消化器内科 胃腸炎(急性胃腸炎) 腹痛 急性の下痢
木曜日も診察やっています。

胃腸の具合が悪く、嘔吐、下痢をしたので、胃腸科とあるので初診で診ていただきました。

人気があるそう病院で待ち時間が長いと聞いていたのですが、30分くらいで呼ばれたような気がします。

体温計が最新でびっくりしました。
初診は尿検査をしました。異常ありませんでした。

そして診察。
先生はとても真面目そうで優しい方でした。
ご飯が食べれないと言ったらゼリーなどでもいいのでと教えていただきました。

電話で予約もできます。

優しい先生でした。

2016年来院 / 2017年08月投稿
待ち時間 30分〜1時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 チューリップ324(本人・40歳代・女性)
    内科 喉が痛い

    ご夫婦で先生されています。男性医師か女性医師か指名ができます。指名しないと私はいつも女の先生になります。 落ち着いた雰囲気で話しやすくゆっ…

    2017年02月来院 / 2018年03月投稿
  • 4.5 ねこ(本人・40歳代・男性)
    消化器内科 胃潰瘍

    胃痛がひどく、受診しました。 胃カメラをしなければいけないと分かっていたので、検査をしてもらえる病院を探しました。 この病院の先生は消化…

    2016年12月来院 / 2017年09月投稿
  • 4.5 hiーchan(本人ではない・30歳代・男性)
    肛門科 肛門が痛い

    胃腸科としてはとても人気で評判の高い病院です。 主人が痔になり、初めてかかりました。 とにかく人気なので少し待ち時間がかかります。 初…

    2015年07月来院 / 2016年06月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー