閉じる
メニュー

片岡整形外科 の口コミ・評判

1.78 5件

この病院の口コミ

カルピス(本人・20歳代・女性)
整形外科 足部の骨折
診察が雑すぎてびっくりしました

[症状・来院理由]

先日、足の指を柱でぶつけてしまい翌日指の腫れと痛みがあったのですが、運悪く日曜日で近所のどこの整形外科も休みだった為、急遽日曜診察を行っていたこちらを受診しました。


[医師の診断・治療法]

レントゲン撮影→骨折と診断

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

レントゲンを撮り、骨折と診断されましたが足が臭くなるので固定はしないほうがいいと言われ
私の足に1回も触れることもなく診断が終了。テーピング等も一切なし。
後日、骨折しているのに固定しなくてもいいのか心配になり近所の整形外科を受診したところ、
なぜ固定をしてもらわなかったのか信じられない。本当に受診したところは整形外科?足が臭くなるから?なにを言ってるんだとびっくりされました。

日曜診察をしているか問い合わせをした時も、受付の女性の方も非常に態度が悪く、とても残念でした。


日曜日診察をやっていた病院がこちらだけだったので医師の方も受付の方も忙しかったのだろうとは思いますが、診察が適当過ぎてびっくりしました。

2013年12月来院 / 2013年12月投稿
待ち時間 5分〜10分
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(1件)

  • MackF
    ここはあきませんわ。私もかなり以前に骨折でかかりましたが、ホンマにこれでええんかな?と素人の私でも不安になるほど雑でした。
    投稿:2015/12/13
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 1.0 アマゾナイト964(本人・70歳代・男性)
    整形外科 打ち身 腰痛

    下腹が10日前より徐々に痛くなったので内科の先生に相談、脊髄変形による神経の接触かもわからないから整形外科へ行くように、すぐ片岡整形で受診、…

    2023年06月来院 / 2023年06月投稿
  • 1.0 ヒアシンサス774(本人・40歳代・女性)
    整形外科

    他の口コミの方と同じです。 追突事故被害にあい、手の痛みで受診しました。 まず、診察で事故にあい手を負傷したと言った途端、ほんとに事…

    2020年04月来院 / 2020年07月投稿
  • 1.0 くりこ(本人・20歳代・女性)
    整形外科 首が痛い

    追突事故の被害に遭い、事故の翌日あたりから首に違和感をおぼえた為こちらの病院を受診しました。正月休み中の病院もおおく、近くではここしか診察し…

    2016年01月来院 / 2016年01月投稿
  • 2.0 駒草489(本人・50歳代・女性)
    整形外科 手足の関節が痛い

    30代の頃、関節が痛くなり、生まれて初めて訪れた整形外科の病院です。 レントゲンの結果、病気に関しての説明を受けましたが、その説明はとても…

    2015年09月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー