閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 ままぱぱまま(本人ではない・1〜3歳・女性)
眼科 眼のけが 目の痛み
親切でした

桑名駅前で交通の便もよく、子供が眼を怪我したので眼の周りの消毒と眼を見てもらいました。受付時間終了間際だったのですが、電話を入れてすぐに見てくれるとのことだったのですぐに病院に行きました。ギリギリの受付時間でも丁寧かつ、迅速に見てもらえました。先生も丁寧だし、優しいと言うよりは、淡々と話をする感じの先生でした。
看護師さんも子供の相手も上手くてよかったです。受付の方も丁寧でした。電話の対応もよかったので満足しています。
診察室や待合室も広くて快適でした。診察室は、新しくはないですが、清潔感がありました。患者さんは、診療時間終了間際だったのですが、多かったですが回転もよく、そこまで待たずにすみました。

2014年08月来院 / 2014年11月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
料金 1,200円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 wan(本人・20歳代・女性)
    眼科

    初診で電話で予約ができます。 子供がケガをし受付終了間近だったにも関わらず受付の方も愛想よくしていただけました。 桑名駅西口からすぐで電…

    2015年02月来院 / 2019年02月投稿
  • 4.5 LULU(本人・30歳代・女性)
    眼科 プール熱(咽頭結膜熱) 目の痛み

    初診でも電話で予約ができます。 桑名駅西口からスグで、駐車場もあり便利です。 当日の午前中は予約いっぱいのことが多いです。 院長先生と…

    2017年08月来院 / 2018年02月投稿
  • 4.5 夕凪(本人ではない・1歳未満・女性)
    眼科

    二人の子供がお世話になりました。二人とも生後1〜2ヶ月で同じ症状で涙の管が通っていないのが原因で目やにが緑色でたくさん溜まっていました。 …

    2015年06月来院 / 2015年08月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー