閉じる
メニュー

品川美容外科 名古屋院 の口コミ・評判

3.09 18件

この病院の口コミ

5.0 パープル5124(本人・20歳代・女性)
美容皮膚科 にきび
綺麗です。

テレビCMでたくさん宣伝されていますが、
価格は他の美容クリニックに比べると全体的に安価だと思います。
看護師さんも窓口のお姉さんも上品で丁寧で安心できます。

私はいつも美容皮膚科を利用してます。
グロスピールやフォトシルクプラス、パール美肌です。
会員価格が適用になるので、メニューによっては20%OFFとか半額とか、
WEB上には載ってない価格になったりしますので
電話や窓口で確認すると良いと思います。
ポイントもたまりますのでお得感ありますね~。
初めて施術するメニューになると先生の診察は必須となります。
私は毎回同じメニューを選択しているので
予約時に施術を選んでおき、当日は診察なしのすぐ会計、となります。
(希望があれば受け付けの際にお願いすれば先生とお話しもできます)
移転してからは待ち時間がかなり軽減されました!
以前は会計するだけでも1時間とか普通に待たされましたから・・・。
院内は綺麗で広くて気持ちが良いです。
各施術室に洗面台があり、そこで洗顔するようになりましたので
ノーメイクで他の人と顔を合わせるようなこともなくなりました。
タオルもヘアバンドも貸してくれるので手ぶらでOKです。
施術後に使用するメイクルームには
各席にドライヤー・化粧水・UVクリーム・ティッシュがあり、
とても便利です。
シミやニキビ跡がかなり薄くなりました。
効果はかなり出ると思いますよ。

2019年09月来院 / 2019年09月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 30,000円
※グロスピール・フォトシルクプラス・パール美肌をすべて合わせると30000円弱くらいになります。
診療内容 皮膚(しみ・そばかす・肝斑)
診療・治療 ケミカルピーリング、そばかす(レーザー治療)、にきび治療、にきび跡治療
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 みかん(本人・50歳代・女性)
    美容外科

    リフト8本、クマとりを施術してもらいました。とにかく痛みが少なくて感動しました。こちらの院長先生は、リフトの施術経験が豊富とのことです。施術…

    2023年11月来院 / 2023年11月投稿
  • 1.0 そめいよしの615(本人・30歳代・女性)
    美容外科

    いつものクリニックが行けなかったので試しに予約したが 待ち時間が長すぎて予約の意味がない 2時間以上経っても案内されず時間の無駄 まだ…

    2023年05月来院 / 2023年05月投稿
  • 3.0 40代ママ(本人・40歳代・女性)
    美容皮膚科

    眉間とおでこにボトックスを打ちました。 他院で打っているのですが、ここでは初めてです。 アラガン希望も予約時に伝えてましてが、カウンセリ…

    2022年05月来院 / 2022年09月投稿
  • 1.0 綿雪302(本人・50歳代・女性)
    美容外科

    予約時、ボトックス認定医をお願いし了解頂けたにも関わらず、実際行くと1時間以上の待ち時間の末、さらににボトックス認定医は1時間以上待ちと言わ…

    2021年02月来院 / 2021年02月投稿
  • 4.0 ぱろ(本人・20歳代・女性)
    美容外科

    通常のパール美肌より倍以上お値段がする、パール美肌顔やせスペシャルを受けました。 痛みは全くなく施術も数分で終わりました。 最初これ本当…

    2019年来院 / 2020年04月投稿
口コミをもっと読む (18件)

この病院のメニュー