Caloo(カルー) - 口コミ「大変助かりました!(*^^*)」: 本郷眼科 - 名古屋市名東区
病院をさがす

本郷眼科 の口コミ・評判

この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録
この医療機関への問い合わせ
052-771-9136
アクセス数  3月:109  |  2月:80  |  年間:925

口コミ

7人中5人が、この口コミが参考になったと投票しています。

大変助かりました!(*^^*)
フーミン(本人・20歳代・男性)

仕事柄、デスクワークで一日中パソコンを見ていることが多いのですが、その事もあって目の疲れが尋常ではありません。ちょっと油断するとものもらいになってしまいます。もちろん、バイ菌が入って炎症を起こすのでしょうが(笑)
そんなものもらいになりがちで、転勤で各地を転々としてると困るのが、行きつけの病院を探すことなのですが、この眼科は家からも近いので診察してもらうことなりました。
院内は結構混んではいたのですが、どうやら付き添いや、帰り待ちのお客さんが多く、すぐ呼ばれて見てもらうことができました。
先生はすごく優しくて仕事のことなど、親身に話を聞いてくれました。仕事柄、自分のような患者は多いとのことです。眼の疲れはずっと同じ姿勢でいることで、肩凝りなどが原因とのことでした。
同じ姿勢でいることが無いように二三時間には一度席を立ったり、軽く肩を動かすと良いと言われました。それと、むたみやたらに、目が疲れたからといって手などで擦らないようアドバイスして頂きました。
その後は、腫れもおさまりまして、先生のアドバイス通りに過ごしているので、眼の疲れも以前ほど苦しい想いをすることもなくなりました。

来院時期: 2014年09月 投稿時期: 2014年10月
待ち時間: 10分〜15分 通院 薬: 酢酸プレドニゾロン0.25%眼軟膏T
料金: 2,000円
この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった
コメント(0件)
  • コメントはありません

コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方は医療機関用ページから投稿できます)

この病院のほかの口コミ

  • kabayan
    3.5 [症状・来院理由] 目の下に、赤く腫れたものができてしまい少し痛みも感じたため、病院へ行きました。見た目も気持ちがいいものではないので、早く治したい… (続きを読む)
    眼科 2013年04月投稿
アポクル問診

この医療機関の関係者の方へ

すべての電子カルテに連携できる
WEB問診システムが
月額1万円からご利用いただけます。

詳しくはこちら
ページトップ