口コミ
0人中0人が、この口コミが参考になったと投票しています。
患者への対応に困惑
最近予約制になったようです。
先生は穏やかに話すものの、症状等をなるべく時系列順に詳しく話し、以前処方してもらった薬のせいかは分からなかったものの、今までに無い副作用の様なものが出たので相談に行った。
けれど簡単に「薬が合わないと思ったのならやめれば?」の一言。他の改善策や対応無し。ただ「やめれば?」だけでした。
こちらとしては今後どうしたらいいのか、まだ症状はあるのに薬をやめるだけでどうすればいいのかわからず、とても困惑しました。
受診時期:
2026年08月
投稿時期:
2026年08月
| 待ち時間: 15分〜30分 通院 | 薬: - |
| 診療内容: 消化器 | 診療・治療法: - |
(この医療機関の関係者の方は医療機関用ページからコメントできます)
この病院のほかの口コミ
-
つ
4.0見た目が城下町ならではの素敵な病院です。お城?みたいな見た目の建物です。でも中は普通の病院です。 子ども連れての受診だったので大変だったのですが、受付の方が待ち時間長いから一旦帰っていいで… (続きを読む)
