閉じる
メニュー

大橋内科・小児科医院 の口コミ・評判

4.15 9件

この病院の口コミ

5.0 じゅんた(本人・30歳代・女性)
小児科 おたふくかぜ 発熱 発熱(子供)
とても親切です

[症状・来院理由]

子供の付き添いでよく通院させてもらっています。
子供と一緒に私も体調を崩す事が多いので親子で診察をしてもらっています。

[医師の診断・治療法]

先生が何人も待機してくれているので(深夜などは除外)
どの先生も、ベテランですし、心配だな~と思ったら必ず検査を勧めてくださいます。
肺炎の時もお世話になりましたがすぐに検査をしてくれて安心できました。
今、なかなか病名をしっかり言ってくれない先生が多い中、風邪なら風邪だよとはっきり教えてくれます。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

看護士さんも何人もいらっしゃいます。忙しそうに動き回っていますが、話し方などはすごく丁寧ですし、感じもみなさんいいです。
待ち時間はほとんどないです。長くても10分程度。
融通を利かせてくれて、少し遠方なので、薬を多めに出してくれたりも対応してくれます。

2010年10月来院 / 2011年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 みんみん(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 発熱(子供) 腹痛・吐き気・嘔吐(子供)

    子供がまだ小さい頃は、夜中も診察してくださっていたので、心配でよくお世話になっていました。今は夜中はやっていないようですね。自宅からも遠いの…

    2022年03月来院 / 2023年11月投稿
  • 4.5 雲815(本人ではない・10歳代・女性)
    内科 発熱 発疹

    急病時にいつでも快く対応してくださり、子どもが小さい頃から本当にお世話になっています。高校生になり病気をほとんどしなくなりましたが、最近久々…

    2023年02月来院 / 2023年02月投稿
  • 4.5 gold(本人・30歳代・女性)
    内科 発熱、声が出ない

    子供の頃から、熱が出たらこちらに通っています。 駅からは少し離れているので、車かタクシーを利用しています。内科小児科なのでお子さんが多いで…

    2019年09月来院 / 2021年11月投稿
  • 4.5 のだめ(本人ではない・10歳代・女性)
    小児科 便秘

    子供が歩けないぐらいおなかが痛いと言うので受診しました。問診、触診、レントゲンを経て、ひどい便秘だろうということで、処置していただき、痛みが…

    2021年04月来院 / 2021年04月投稿
  • 5.0 skyhoneysea(本人ではない)
    日本脳炎ワクチン

    なかなか予防接種は決められた曜日時間の病院が多い中、こちらの病院では予約をしなくてもいつでも受け付けてもらえるので毎回予防接種はこちらでお願…

    2018年03月来院 / 2018年04月投稿
口コミをもっと読む (9件)

この病院のメニュー