閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 しま(本人・30歳代・女性)
内科 インフルエンザ 発熱 頭が痛い だるい
昔ながらのお医者さんという感じです。

[症状・来院理由]

急な発熱と悪寒、そして腹痛で行きました。 時期的にインフルエンザかな?という気はしましたが、すぐに検査してもらえたのでよかったです。


[医師の診断・治療法]

急な症状だったのですぐに見てもらえて非常に助かりました。
診断も早くて、すぐにインフルエンザの薬をもらえて長引かずに済みました。
先生はなかなかのベテランで、ホームドクターもしていらっしゃるそうです。 多弁ではありませんが、信頼ができる診断と処置でよかったと思います。
薬もよく効いて、あとに響くこともとくにありませんでした。
いちはやく診て欲しいときにはおすすめのお医者さんです。

[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

昔ながらの町のお医者さんという感じです。 すぐに診てもらえるスピーディさが安心だと思います。
近所の方も頼りにしていらっしゃるようで患者さんはお年寄りが多いようです。

2010年12月来院 / 2011年11月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ピーコックグリーン172(本人ではない・1〜3歳・男性)
    小児科

    小児科を利用。 女医さんです。 症状に対し、どのような状況でどう対応したらいいのか、何故その薬を処方するのか等、今流行っている病気の情報…

    2020年03月来院 / 2020年03月投稿
  • 3.0 ピーコックグリーン172(本人・30歳代・女性)
    内科

    建物も設備も古めで、昔ながらという言葉がぴったりな診療所です。 先生は交代されたのか、今は息子さん?が診療されている様です。 インフルエ…

    2017年01月来院 / 2017年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー