閉じる
メニュー

岩永耳鼻咽喉科 の口コミ・評判

3.09 7件

この病院の口コミ

4.5 しんさん(本人・30歳代・女性)
耳鼻咽喉科 かぜ 発熱 咳(セキ)
地元で風邪治療に評判の良い病院

[症状・来院理由]

子どもが風邪を引き、鼻水、咳が出た状態が続いていた上、38度近い発熱があったため、風邪治療に評判のいい岩永耳鼻咽喉科に来院しました。

[医師の診断・治療法]

 高熱だったため、インフルエンザの検査をしました。単純な風邪でしたが、鼻水、咳に対する薬を噴霧式のもので投薬してもらいました。


[感想・費用・待ち時間・看護師などスタッフの対応]

 出来た当時からとても流行っている、評判の病院です。駐車場には車を止めるところがない位です。院内はとてもきれいで清潔感があります。キッズスペースもあり、子どもが安心して過ごせます。
 耳鼻科ですが、風邪の治療に関してとても有名で、「風邪をひいたらここ」と決めている方も多いようです。実際に訪れたときには風邪の患者さんが、かなり多かったように思います。
 高熱でインフルエンザが疑われたので、別室でほかの患者さんと分けて待ちました。こうした配慮があるのは、嬉しいことです。
 先生は勢いがよく、元気のある先生でした。まだ2歳の子どもに「嫌なのはわかるが、頑張れ!」と嫌がる治療もちゃっちゃっとしてくれました。看護師さんも「これが終わればすっきりするから、頑張れ!」とまだ、話も分からない2歳の子を励ましてくれました。
 子どもは嫌がって泣いていましたが、良くなるためなら仕方ないと思いました。薬もちゃんと効き目があり、処方してもらった分がなくなるまでには、すっかり元気になりました。

2011年11月来院 / 2011年12月投稿
待ち時間 15分〜30分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 3.5 あーさん(本人ではない・5〜10歳・男性)
    耳鼻咽喉科

    美濃加茂市の人気な耳鼻科です。 いついっても混んでいて、かなり待ち時間があります。 そのぶん人気ということなのかな、、、?! …

    2020年04月来院 / 2020年08月投稿
  • 2.5 ころもち(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 無呼吸症候群

    先生はアロハシャツみたいなのを着て、元気の良い方です。 はっきりと自信のある先生です。 患者数が多く、待ち時間がながいです。 無呼吸症…

    2018年10月来院 / 2020年04月投稿
  • 1.5 ピーチ077(本人ではない・5〜10歳・女性)
    耳鼻咽喉科 中耳炎 喉が痛い 耳が痛い

    夜中耳が痛いと泣いた6歳の娘を朝一で連れて行きました。 先生の入りが遅かったのか1番目の人が呼ばれたのが9時50分位。 病院嫌い…

    2018年来院 / 2018年03月投稿
  • 3.5 プルメリア104(本人ではない・1歳未満・男性)
    耳鼻咽喉科 耳が痛い

    以前受診した耳鼻科で納得がいかなかったので、セカンドオピニオンで受診しました。口コミで先生はアロハシャツを着ているみたいなのがありましたが、…

    2017年09月来院 / 2017年09月投稿
  • 3.0 Caloouser57609(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 鼻のつまり

    待ち時間は、受付開始時間に病院に行って整理番号札をもらわないと、かなり待つことになります。 番号札をもらっておけば外出してOKなので、時間…

    2015年03月来院 / 2015年03月投稿
口コミをもっと読む (7件)

この病院のメニュー