閉じる
メニュー

笠松クリニック の口コミ・評判

2.22 3件

この病院の口コミ

3.0 もっちい(本人ではない・10歳代・男性)
精神科 うつ 気が滅入る・不安
良く話しを聞いてくださいます

先生は、優しくて、凄く話しを聞いてくださいます。ですから、些細なことでも話しやすいですし、相談もし易いです。単に、状況を聞くのではなくて、『それはお辛かったですよね』などのように言ってくださいますので、気持ちも和らぐようです。そんな風に一人一人の患者さんに丁寧に対応されています。その分、どうしても診察時間が長くなります。そして、待ち時間は長くなるのですが、それでも多くの患者さんが診察に来られています。

2008年04月来院 / 2016年12月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 2.0 アビ(本人・30歳代・女性)
    内科

    外観はとても綺麗で個人の病院にしては大きいイメージです。中にはリハビリの施設などもあり、治療内容は充実しているように思いますが、スタッフの数…

    2020年01月来院 / 2020年04月投稿
  • 1.0 重晶石753(本人・40歳代・女性)
    精神科 うつ病 めまい だるい 寝れない・不眠 気が滅入る・不安

    以前こちらのクリニックに2ヶ月ほど通っていました。症状は、疲れが取れず体が重い。動けなくなる。 気持ちが沈むなどです。 院長の診察を受け…

    2015年06月来院 / 2017年12月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー