閉じる
メニュー

ささきクリニック の口コミ・評判

4.34 4件

この病院の口コミ

5.0 暴威(本人・40歳代・男性)
外科 木片刺傷 けが
良いと思います

指にベニヤのささくれが突き刺さり、3日経っても痛みがひかないため受診しました。
受診した結果、噂通りの良い先生でした。まず物腰が柔らかく、話や説明がとても分かりやすいです。 私の状態は皮下の深い部分に折れたささくれが残っており切開して取り除くこととなったのですが、その処置も手順を丁寧に教えてくださり、痛みに対する声かけ等、安心させるような対応は好感が持てました。出血が止まらないとのことで血管を焼いて止血するなど手間がかかったようですが、最後まで丁寧に処置していただきました。
建物外観、待合室ともに清潔感があり、落ち着いて診察を待つことができると思います。あんまり関係ないですが、スタッフの方々も綺麗な方が多かったです。
朝一番で受診に行った時は私1人だけでしたが、私の処置が終わる頃には10人ほど患者さんがいたのでそれだけ信用ある病院だということだと思います。
先生が教えてくださいましたが、10時30分以降の来院なら比較的空いているのでその時間帯なら早く済むよとのことです。

2021年02月来院 / 2021年02月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
料金 3,680円
※超音波検査、皮膚切開術
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 白雪443(本人・30歳代・男性)
    外科 けが

    外傷で受診したのですが、先生を含めスタッフの対応も良く、特に先生は優しく動揺していた自分に不安を取り除くような声掛けをしながら処置をしてくれ…

    2017年06月来院 / 2017年06月投稿
  • 5.0 りんか(本人ではない・3〜5歳・男性)
    外科 慢性の下痢 けが

    優しい先生に、優しい看護士さんでいつもお世話になっています。 どの状況でも詳しい説明をしてくださり、 親身になって話を聞いてください…

    2016年来院 / 2016年07月投稿
  • 3.5 terefyon(本人・30歳代・男性)
    内科 胆嚢炎

    [症状・来院理由] 昔胆のう炎をおこししゃっくりが止まらず中野方の上近藤診療所へ行きました。 私は、障害者コロニーへ通っているのですが、…

    2011年05月来院 / 2011年05月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー