閉じる
メニュー

福富胃腸クリニック の口コミ・評判

4.10 3件

この病院の口コミ

5.0 タカちゃん(本人・40歳代・男性)
消化器内科
非常に丁寧に診てもらえる

長年、内視鏡検査はここでお願いしています。
内視鏡検査専門のクリニックといっていいでしょうか。

少し前には3回連続して十二指腸潰瘍が見つかり、非常に心配していただき、丁寧に治療していただけました。

今年は初めて大腸カメラを受けましたが、鎮静剤をお願いしたおかげで、気が付いたら終わってましたw 異常がなくて良かったデスw

ここでは、胃カメラの場合、経鼻と経口の好きな方を選べますが、基本的に全て鎮静剤を打ってくれるので、ウトウトしている間に終わってしまいます。意識が戻って少し休んでから、丁寧に説明していただけるので、ありがたいですよ。

2020年04月来院 / 2020年06月投稿
待ち時間 5分〜10分 通院
料金
※福祉医療費受給者なので、自己負担なし。
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 氷輪264(本人・30歳代・女性)
    消化器内科 良性ポリープ 腹痛 胸やけ・胃もたれ

    胃もたれと吐き気が続いていた為、来院して胃カメラをしました。 数年前に別のクリニックで経鼻内視鏡の胃カメラをしたことがあるのですが、私は鼻…

    2014年10月来院 / 2015年10月投稿
  • 4.5 Caloouser55668(本人・40歳代・女性)
    内科 胃酸過多症 吐き気・嘔吐

    もともと胃がそれほど丈夫な方ではなく、ストレスも胃にたまりやすいタイプです。 息子が受験生で、なかなか成績も上がらなかった事からストレ…

    2014年12月来院 / 2015年03月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー