閉じる
メニュー

ふじもり医院 の口コミ・評判

3.24 4件

この病院の口コミ

4.5 ローアンバー318(本人ではない・1歳未満・男性)
小児科 皮膚の発疹・かゆみ
いい先生です

待合室が広くておもちゃもたくさんあるので子供が退屈しません。
予防接種は通常の診察とは別にやってくれます。スケジュールも病院側で組んでいただけるので、とても助かります。
また風邪のときなどは数ヶ月の赤ちゃんは別の部屋で待機するようにしていただけます。
とても混んでいますが、スマートフォンで予約できるので待ち時間少なくてすみます。とても便利です。
先生はとてもお忙しくしてますが、優しく対応してくださり、きちっと細かくみてくれます。

2016年03月来院 / 2016年04月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 やとな(本人ではない・女性)
    小児科

    混んでいても我慢できる。それくらい良い先生です。 さすが、子供の扱いがとても上手く、他のお医者さんでは嫌がっていたうちの子も平気で診てもら…

    2016年来院 / 2017年12月投稿
  • 3.0 かめこ(本人ではない・10歳代・女性)
    小児科 発熱(子供)

    いつも激混み。 まず早朝から並んで順番を取ります。その後その順番から推測される時間に再度来院して待ちます。勿論院内は激混みで座る場所も無い…

    2012年来院 / 2016年06月投稿
  • 1.0 らら&めー(本人ではない・1歳未満・女性)
    小児科 風邪 発熱(子供) 咳・呼吸困難(子供)

    [症状・来院理由] 5カ月の娘が発熱したため近くのこの病院にいきました。 [医師の診断・治療法] 39.3℃の発熱に対し採血で精査。聴…

    2013年11月来院 / 2013年12月投稿
口コミをもっと読む (4件)

この病院のメニュー