閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 みおたん(本人ではない・1〜3歳・男性)
小児科 風邪 発熱(子供)
小児科は優しい先生がいいですね

友達のおすすめで1回だけ行きました。
電話予約して、待ち時間は5分くらいですみ、助かりました。
病院はとても広く造られており、きれいです。
看護師さんの対応もとてもよかったです。
先生は、その日、気分がよくなかったのでしょうか?もともと気分屋な方なのでしょうか?わかりませんが。
私たちが診察室に入ると、書類をぐしゃぐしゃに丸めてゴミ箱にポイ。何だか、この段階で、私の中でありえない・・・。
診察も、雑と言うか、パッパッと切り上げて、人数をこなしたい感がみえみえでした。今まで通っていた小児科の先生は、優しく言葉も態度もだったので、何だか切なくなりました。
薬の方は、5日間きちんと飲んで、治りました。
どっちを取るかですね。時間がなくて、あまり待たずに診察を受けられるか。または少しでも待っても丁寧に診ていただくか・・・。
これは人それぞれですもんね。

2014年02月来院 / 2014年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
カロナール細粒20%、アスベリン散10%、ムコダインDS50%
料金 1,500円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.5 ネープルスイエロー728(本人ではない・3〜5歳・女性)
    日本脳炎ワクチン

    子供の予防接種に初めて受診しました。予約をして行ったので5分ほどで順番がきました。接種前の診察をした後に先生と子供が少しお喋りをしていたらい…

    2019年06月来院 / 2019年06月投稿
  • 4.0 ソーダライト504(本人ではない・1歳未満・男性)
    小児科 胃腸炎(急性胃腸炎)

    初診以外は診察券の番号が分かれば当日でも診察の予約ができます。待合室で子どもが待てない、他の病気にうつりたくない場合、待ち時間の間家や車で待…

    2019年03月来院 / 2019年03月投稿
  • 4.0 ぽよまる(本人ではない)
    小児科

    靴を脱いで入るタイプの病院です。 駐車場はとても広く必ず停められます。また予約制度もありますが予約をしなくてもすぐに診察していただけます。…

    2018年10月来院 / 2019年03月投稿
  • 4.0 みかん(本人・30歳代・女性)
    小児科

    先生がとてもサバサバしていて、テキパキと診察している病院です。 こちらの話も聞いてくださるので安心して診察して貰えます。 高熱や感染症の…

    2016年12月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー