閉じる
メニュー

斉藤診療所 の口コミ・評判

3.70 3件

この病院の口コミ

4.0 長野県に住みたい(本人・50歳代・男性)
内科 高血圧症
いつも優しい先生

年齢は70歳を過ぎておられる様に思います。
てきぱきと診察されています。

治療の説明等は、やや早口で少しお声も小さいですが、
聞き直したら、ちゃんと嫌がらず丁寧に教えてくれます。

駐車場も広く、待合所も広く、畳を引いた部分もありリラックスできる病院です。
時間が無く薬だけの場合も無理に診察にもっていかず、気持ちよく薬だけを出してくれます。

また、血液検査の結果をその日の診察が終わった時間から先生自ら電話で以上の有無を教えてくれます。

日中診察して、大変疲れておられるのに診察終了後に
結果の電話をしていただいて感謝しております。

2020年02月来院 / 2020年03月投稿
待ち時間 3分〜5分 通院
高血圧症治療薬
料金 3,000円
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 4.0 blondie3(本人・30歳代・男性)
    内科 かぜ

    医師が独特で有名な病院です。平日の夕方など、病院が空いている時間に仕事が終わらず営業時間が過ぎてしまった…という時でも、ダメ元で電話してみる…

    2020年11月来院 / 2022年07月投稿
  • 4.5 ÿ(本人ではない・1〜3歳・女性)
    内科 発熱 咳(セキ) 体調不良

    休診日でしたが、娘の体調が悪く心配だったので電話してみたら、直ぐに診てもらえました。 先生はぶっきらぼうなところがあるし早口ですが、余計な…

    2015年11月来院 / 2016年01月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー