閉じる
メニュー

この病院の口コミ

3.5 まめちび(本人ではない・1〜3歳・女性)
小児科 気管支喘息
予約ができる小児科

実家に帰省中に、子供が急病になったときなどにいつもお世話になっています。こちらの病院はアイチケットというアプリから予約ができますので、待ち時間も少なく大変助かっています。待ち時間が少ないと院内感染も防げますし、子供の機嫌も病院で悪くなる前に診察へ進めるので便利です。ただ診察前に、先生に伝えたいことや、いつから、どんな症状が、どの程度あるか、など、詳しく書かなければなりません。書面に書いていないことは質問できない、とその書面にはあったので、必死に書いたのを覚えています。先生はさばさばした男性です。必要なことを的確に診察してくださいます。診察時間は短いですが、書面にかいたことをもとに質問もされたりします。不安なことはその場でも確認はできました。総評すると、待ち時間がつらい方にはオススメの病院です。

2018年来院 / 2019年03月投稿
待ち時間 10分〜15分 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 makokei_mama(本人ではない・3〜5歳・男性)
    小児科 発熱(子供)

    友人から進められ、お世話になりましたが、お医者さんも看護師さんも素晴らしく、人気があり、混んでる理由が解る病院でした。 とても相談しやすい…

    2017年01月来院 / 2017年06月投稿
  • 5.0 シプリメディウム マクランソス589(本人ではない・1歳未満・男性)
    四種混合ワクチン

    佐久市の子ども全員を診てくれているんじゃないかと思うくらい混んでいます。 たくさんの子どもがお世話になっていると思います。 予防接種…

    2017年02月来院 / 2017年02月投稿
口コミをもっと読む (3件)

この病院のメニュー