閉じる
メニュー

この病院の口コミ

4.0 アルビジア776(本人・30歳代・女性)
とても面白い先生

突発性難聴で受診しました。
インターネットで評判がよかったという理由で選んだのですが、病院内の混雑ぶりに驚きました。
広い待合室なのに椅子が足りなくて、立って待っている人が結構いました。
診察はとてもスムーズで、流れ作業の様に次から次へと診察室に通されます。
先生はとても面白いです。
診察室にお子様がいるときは「はい、おちゅかれさま~~♪」と子どもが怖がらないように喋っていました。
診察中、ずっと先生だけでなくスタッフさんも「お姉さんどうしたの?」「お姉さん仕事は大変?」など、お姉さんと呼ぶので、初回は戸惑いました。
ちなみに「奥さんver.」もあるみたいです。
初めて行こうと思う方は、この点だけ要注意です。
腕は確かだし、スタッフさんも全員テキパキしていて、とてもよい病院だと感じました。

2016年02月来院 / 2017年01月投稿
待ち時間 1時間〜2時間 通院
この口コミは参考になりましたか?
参考になった 参考にならなかった

コメント(0件)

コメントはありません
コメント投稿にはログインが必要です
(医療機関関係者の方:医療機関用ページ

この病院のほかの口コミ

  • 5.0 ビリジアン677(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 突発性難聴

    この病院の先生は、とてもユニークな話し方をします。 奥さんねー大丈夫よー!疲れてるねーとオネエ口調なのですが、これがまたおもしろくて緊張が…

    2018年10月来院 / 2019年04月投稿
  • 5.0 ひまわり(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 インフルエンザ 発熱 頭が痛い 咳(セキ) 喉が痛い

    小学校の耳鼻科検診からずーっとお世話になっているので🏫かれこれ27年のお付き合いと、子供も毎回お世話になってます✨ なんと言っても先生のキ…

    2017年来院 / 2017年02月投稿
  • 4.5 匿名(本人・40歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 喉が痛い

    お盆の帰省中でどこも開いてなくて こちらを見つけて受診しました 人気のお医者さんのようで混みあうので 我慢しようか迷いましたが ネットで診…

    2016年08月投稿
  • 4.5 たここし(本人・30歳代・女性)
    耳鼻咽喉科 副鼻腔炎 頭が痛い 声が枯れる 鼻のつまり

    三年前より、知人に紹介され一ヶ月に一回通っています。アレルギー性鼻炎があり、小松耳鼻科にかようまでは違う耳鼻科で毎月抗生剤がでて、全く治らず…

    2016年03月来院 / 2016年02月投稿
口コミをもっと読む (5件)

この病院のメニュー